忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/08:26  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/22/17:04  ++  お知らせが2つ



お知らせが2つあります!
まず1つ、リンクを1件追加しました。


メイプル夢想烈伝
(http://maplesyou.blog105.fc2.com/)
作成者:キョンさま

メイプルストーリーの痛快ファンタジー自作小説です。
現時点で3話まで公開中。
今後の展開に注目です!


作者のこいz・・・キョンさんとは以前から相互リンクしておりました。
本館の方も是非ご覧ください\(^ω^)/

翔のメイプル日記
いつの間にか相互リンクしている方のほとんどが小説を書いていますね。
私が文を書くと間違いなくスイーツ路線に進みそうなのでやめておきます><

拍手










普段訪れる方は既にお気付きでしょうが
先日トップ画像を変更しました。




緑茶の画像から





クッキーの画像です。
彩度をあげておいしそうっさ2割増しです(笑)




参考までに元の画像


格好つけて(?)プログレッシブ形式で保存したのですが
15KB程度の画像では案の定何の意味もありませんでした(笑)


もともとこの記事、先程の学校生活の追記に書いておりましたが
お知らせ更新をしたのでこちらにしました。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

緑茶の画像もよかったですが
クッキーは更にいいですね^^

すごく・・・美味しそうです

涼しげな画像もいいかと
思いますね!

  • :2008年07月22日火
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
確かにクッキーは熱いですね(笑)
次回は涼しげなものを取り入れたいと思います
【2008/07/23 14:20】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+