忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/21:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/08/21:19  ++  携帯電話購入しました



もう本日は更新する予定はなかったのですが
重大な出来事がありましたので更新いたします。
私ズランポは、な、なんと
「携帯電話」を購入しました\(^ω^)/
・・・てタイトルにも表記されてますけどね\(^ω^)/アヘアヘ

購入したといっても自らの意思ではなくて親からの誕生日プレゼントでした。
今日は私の誕生日なのです\(^ω^)/
だから今日の更新時、「プロフィール更新したよー」とカマかけてみたのですけど見事に誰も気づかなかったようです(´・Ω・`)

ちなみに機種は「au」の「W45T」。カラーは「フロスティーホワイト」です。
324万画素でデータフォルダの容量は約40MB。
画素数は携帯電話にしたらよさげですが容量の方がいつもパソコンを利用しているので
40MBと聞くと妙に少なく感じます(´・Ω・`)
microSDを入れて200MBか300MBあたりでしょうかね?
それでもやはりHDDと比べると大差ありますね。
そこは小さいのでしょうがないトイウコトデ。

実はというと携帯電話はあまりほしくありませんでした。
あったらないより便利。というぐらいにしか捕らえていませんからね。
それに私の周りで携帯を乱用している人はどちらかというと頭が悪い人が多いですからね・・・。ちょっと心配です。
携帯依存症とでもいうのでしょうか?
だったら私は間違いなくパソコン依存症ですけど\(^ω^)/アヘアヘ
今回親が購入して来なかったら購入は当分先の話となっていたでしょう。

さてと、すっかり携帯の機能見ていたら時間が過ぎておりました。
めいぽでもしますか。

・・・と、いいますか気づけば明日から高校生ですね。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

誕生日おめでとうっ。
そして
携帯電話 購入おめでとう。
今日から始まるねぇ…高校。

  • :2007年04月09日月
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
ありがとう。
楽しい高校生活送ろうぜッ!
【2007/04/09 08:40】

無題

おめとさnw まぁがんばれw

  • :2007年04月10日火
  • +
  • +:蜻蛉
  • +
Re:無題
頑張るよー。
そちも頑張れYO!
【2007/04/11 22:01】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+