忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/22:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/17/16:59  ++  いや、誰もわからないのは承知済みだよ。

リアル日記のほうでも多少触れたが私には何年も前からほしかったゲームソフトがあった。

その名も
新世紀GPX サイバーフォーミュラ
スーパーファミコン版です(笑)

聞いてもピンと来る人はそういないであろう。
しかしこの作品はアニメにもなって今でも新作ゲームが出ようとしているのだ。
個人的にはこのゲーム隠れた名作だと思うのだが・・・。
周りの人に聞いてみたけど知っている人は誰もいないんだよね・・・。
時代が時代ですからね。
知名度低いのか?確かに私もアニメのほうは見たことありませんが面白そうといえば面白そう。

とりあえずまったく知らない方は
公式サイト
wikipedia版

でも見ておいてください。

なんか公式サイトもあったのでいってみたのですがなんか妙にオタクっぽさを感じた・・・。
この先いろいろ書いても大丈夫なのだろうか?

まあとりあえずそのほしかったゲームはセーブシステムがパスワードなので一応全パスワード書いておきます。

ストーリーモード

11111 11111
11111 22111

11111 11111
11111 44111

A1112 71354
1111J 1Z111

C1116 D26E4
1111J 3T121

F171A F2FE5
1111J 4L131

S181G F6KE7
11111 2E149

X181L FCLGG
11111 38159

519NN 1CLLM
21111 42169

B592R 1CLPN
2111J 1X169

M994U 1CLSP
2511J 2P179

YD96- 1CMVP
2511J 1X169

GPXモード

CFGPX CFGPX
CFGPX CFGPX

まあ需要が低いのはわかっていますが私が忘れないためのメモということで。
それにスーパーファミコン版の攻略しているところ見たことないしね。
そういう意味でも書いたよ!
あはは・・・
とりあえず知っている方はぜひ一報よろしくお願いします。
そして知らない方は一度してみては?結構面白いです。
すぐクリアできますが^^;

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

まさにオ**!
ってかんじの公式サイトだった。
ファミコンねぇ~したいんだけど、本体が数年前の火事で一緒に萌えちゃって・・・。←間違えた。燃えちゃって・・・。

  • :2006年10月17日火
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
うわー
ひくわー
【2006/10/18 17:46】

無題

ファミコンですかw

  • :2006年10月18日水
  • +
  • +:影壱
  • +
Re:無題
そうです。
しかもスーパーなので画質がとてもよいでs(ry
【2006/10/18 17:46】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+