忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/02:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/18/17:44  ++  週刊少年ジャンプ46号感想

まったくリアルの話だと書くネタもないので私が毎週愛読している漫画雑誌
「週刊少年ジャンプ」のレビューでも書くことにします。
一部ネタバレになると思われますので単行本派の人はスルーということでよろしくお願いします。
でも感想程度なのでそこまで詳しくは書かないでしょう。

それでは続きで。

拍手





週刊少年ジャンプ46号感想

BLEACH
表紙&巻頭カラー。
せっかくの表紙なのに白黒。
今回はコメディ的なところが多かったですがラストはきちんと格好良く決めてくれました。
原作は普通に面白いと言えるレベルなのですがアニメのほうがオリジナルシリーズになってからものすごく個人的にひどくなっています。

NARUTO
とりあえず一時延長みたいです。
余談ですが2部になってからのナルトは表情がみんな人形っぽい感じでなんか怖い。

銀魂
ハードボイルドな内容でした。

アイシールド21
人気みたいですけどアメフトのルールがまったくわからないのであまり好きになれません。
それでもたまに面白いと思うときはありますが。

魔人探偵脳噛ネウロ
777つ道具やら7つ兵器はせこい。
先週の話になりますが10年も続くオンラインゲームってあるのか?

HAND'S
まだ序盤でよくわからないがむちゃくちゃ?
これからに期待。

家庭教師ヒットマンREBORN!
赤ん坊を爆発するとはひどいと思ってましたが無事脱出してたんですね。

真説ボボボーボ・ボーボボ
そろそろテンポに慣れてきた。
もう少しネタを考えて使ってほしい。

メゾン・ド・ペンギン
この漫画はバカップルにしか興味がないので
たもっちゃんが格好良かった。

D.Gray-man
今回のはそこまでひどくなかったが画風を元に戻してほしい。
とあるアニメのEDを思い出す画風だけどそれの影響じゃないよね?

P2!
うーん
なんか地味

太臓もて王サーガ
明らかにテニプリを馬鹿にしている感じがしているのであまり好きではない。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

中川家の人は忙しそうです。
30周年記念の企画が面白かったので元に戻って少し残念。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
サルとキジは勝てるのでしょうか?

To LOVEる-とらぶる-
とりあえずわけがわからない。
前作でパクリ漫画とかめちゃくちゃたたかれていたのであまり見る気がしません。

LIZARD TAIL!
特に印象残るお話ではありませんでした。

テニスの王子様
打った打球が必ずネットにあたるというものすごい技の連発。
とりあえず試合観戦している人たちはつまらないと思います。
ネットになるボールを5セット分見ているのですから。

エム×ゼロ
とりあえず性犯罪者を普通に登場させるのはまずい。
内容はまあまあ。

OVER TIME
連載当初は期待していたのですがだんだん回を重ねるにつれつまらなくなってきている。
打ち切られるなら次週か?


おそらく現時点のジャンプに連載されている中で一番真似してかけそうな漫画。
内容も絵もどちらも乏しい。

ピューと吹く!ジャガー
ラスト1ページが面白かった。
SOOOY!

個人的ランキング
3位
テニスの王子様
2位
D.Gray-man
1位
BLEACH

ランキング形式でしましたがどれも大差はありません。
最近の漫画は妙につまらないものばかりです。
PR

あの・・・

このブログがやけに重くて開くのに時間がかかります;;
もう少し軽くできませんか?

  • :2006年10月19日木
  • +
  • +:影壱
  • +
Re:あの・・・
動く画像のほうを削除したので
少しは軽くなったと思います。
またデフラグなどをしてみたらどうですか?
【2006/10/19 17:00】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+