忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/07:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/16/18:23  ++  こんび太郎



今日は友達の家にギターの練習をしにいきました。
親が働いている場所が友達の家の近くにあるので
親の出勤時にギターを預けました。

親の仕事場から友達の家にギターを持っていくまでの道のりは非常に恥ずかしかったです(´・Ω・`)

結局特に技術は進歩しませんでした(´・Ω・`)

拍手







私が小学2,3年生ぐらいで習った「力太郎」
みんなに「こんび太郎知ってる?」
と、いっても「何それ?」といい、
ほら、あのおじいさんとおばあさんが垢すってできた人。
というと全員、
「垢太郎」じゃない?と聞いてきます(´・Ω・`)

そして誰かが「力太郎」でしょ?
といってみんな納得し力太郎という結論になりしまいには、
「何でこんび太郎とか思いついたんだよ~」
と馬鹿にされてしまいました(´・Ω・`)

しかし普通「こんび太郎」という異常な名前は思いつかないので
どうも腑に落ちないので調べてみると

・・・

出てきました!

やはりこんび太郎は物語の中で実在した!
どうでもいいことは何故かかなり昔のことでも覚えているズランポでした\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

すごい記憶力じゃないですか!

自分も記事を拝見している間は、力太郎としか思い出せませんでした!!!

こんび太朗・・・

  • :2007年09月17日月
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
力太郎は全国各地に登場しているのですね。
都会では知られていないと思っていました^^;

それにしてもこんび太郎、文章をまじめに読んでいると笑いが止まりません\(^ω^)/
【2007/09/17 14:20】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+