忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/22:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/12/20:53  ++  流れる音楽



アルバイトも3日目。
今日は平日だということもあり一番楽でした。

何もする作業がなく、暇が出来たんです。
時間にして1分未満。

昨日、一昨日は休憩時間以外
ガチでマジで休む暇がなかったので
この1分は超嬉しいうぃっしゅ(・∀・)ノ

本当、過酷なんですよ。
調理場は戦場というたとえは本当だったのですね・・・(^^;)

拍手










スーパーでアルバイトをしていると
店内で流れている音楽が聞こえてきます。

ここ数ヶ月の間にリリースされた楽曲が多く、
サザンオールスターズやMr.Children、
Perfume、aiko、
他にも嵐()やHey! Say! JUMP()など多数!

Your seedが流れてきたら思わずテンションあがっちゃいます\(^ω^)/



そして今日、ついにあの曲が流れた。


今まで流れていたJ-POPとは明らかに雰囲気が違う楽曲。
気になるものの厨房(料理場的な意味で)は非常に騒がしいので
ちょっと意識しないと聞こえません。

耳を澄ますものの・・・




何を言っているのかが分からない!



しかし今の日本の音楽界では滅多に聞く事が出来ない
ヘビーな音、猟奇的なデスボイスが聞こえる!




「・・・ガイ、・・・せよ!」


これはまさか・・・


























「サツガイ、サツガイせよ」



クラウザーさんだーーーーっ!!!


スーパーでSATSUGAIが流れてるwww
きっとクラウザーさんはスーパーを***しにやってきたんだー!!
人だけでは飽き足らず食材にまでもー!!!

Go To DMC!
Go To DMC!!

ヘドバンしたかった(笑)


ファッキンガム宮殿Verと比べたらビチョ濡れレベルではないのですが
これはこれでいいかも。


他にも今巷で話題(?)
ランカ・リーの星間飛行も流れていて吹いたw

最近の人気アニメの傾向についてはほとんど存じませんが
マクロス、今人気らしいですね。
ファミコン版のゲームソフトを持っているのでちょっと気になるかも(笑)
PR

無題

DMCが流れているとはww
是非聞いてみたいものです><;

私のバイト先ではぽにょくらいしかネタになりそうな曲は流れていません・・orz

  • :2008年08月13日水
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
私はハイテンションになるのですが
まだDMCについて疎い一般客はどういう心境できいてるのか気になります(笑)


ポニョも流れてますよー
【2008/08/13 21:40】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+