忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/15:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/21/10:00  ++  ハイド.ランジアが咲いている レビュー



ステレオポニー
第一印象も悪くなく、どちらかといえば好きな部類だったのですが
いつも何故か一曲聴き終える前に次の楽曲に移っていました。
このアルバムもそうなんだろうなー…と思っていたケド
予想を超える出来栄えで全曲通してすんなりと聴けました。

ガンダムがきっかけで知っている程度から興味を持ち始めたのですが
どうやら泪のムコウが私に合わなかっただけだったようです。


バラードやポップ、色とりどりですが
全体的にガールズバンド王道のロックサウンド。
近年の3人組ガールズバンドといえばチャットモンチーも人気ですが
個人的にはステポニの方が好きかも。

アルバム曲では、
青春に、その涙が必要だ!
乙女心 Hey Hey Hey
effective line
幸せの丘で暮らしたい

シングルでは、
ヒトヒラのハナビラ
がお気に入りです。


歌詞だけ見ると男性よりも女性に支持されそうだけど
ヴォーカルのAIMIちゃん可愛いから
男性ファンも増えそうだナ…(笑)
そして身長にも驚いた。



全体的に聴きやすいのと同時にインパクトのある楽曲も少ないので
今後の活躍に期待。
ロックなのですが僕にとっては心地の良い音楽です。
肩の力を抜いて聴いてみては?


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

ハイド.ランジアが咲いている(初回生産限...
SMR

拍手










ところで本作に収録されているヒトヒラのハナビラって
BLEACHのOPだったのですね。
曲調でなんかBLEACHっぽいなと思っていたケド
やはり私は間違っていなかった(笑)
製作サイドがBLEACHの世界観に合わせるよう頼んだのでしょうか?
PR

無題

youtubeの方で少し聴いて来ました
良い曲揃いですが、何か物足りないって感じがしますね・・・全体的に

>ヴォーカルが可愛い
これは同意せざるを得ない

  • :2009年06月21日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
全体的に軽い印象を受けました。
ヴォーカル可愛いです^^
【2009/07/04 21:22】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+