忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/06:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/08/01:00  ++  ばくちゃんおえかきイベントw に挑戦。



予定していたとおり
先日まで開催されていたとあるイベントについての記事です。

現在FC2ブログランキングの上位のほうにランクインしているので
知っている方も多いでしょうが
ばくちゃんのメイポ日記!
というブログの
ばくちゃんお絵かきイベントw
というイベントに参加させていただきました。

入賞商品は

グランプリ  ガチャポンチケット35枚!(1名)

準グランプリ ガチャポンチケット22枚 (2名)

佳作賞    ガチャポンチケット11枚 (3名)

とか。
絵は下手ですが参加しないわけにはいかない!
ということで早速絵を描いてみました。
このイベントのことを知ったのが
受付締め切り1日前で
時間がなかったので適当ですが(言い訳)
ばくちゃん!

あ、今だけ人の心が読めるような気がします。
笑いましたね。
ブラウザ越しで貴方笑いましたね。
笑いましたよね。

ふふーんって笑いおったな!
リセットしてやるううううう

まあ、デッサンが狂ってるのは一目でわかります。
ということで言い訳Q&Aを。

Q何で方耳ないの?
A髪で隠れているのです。

Q何で太い線でかいたの?
A細い線だとただでさえ下手なのにさらに下手に見えてしまうからです。

Q何でありえないぐらいデッサン狂ってるの?
A絵がへたくそだからです。

Qなんで眉毛垂れ下がってるの?
Aほら、少女漫画のキャラクターとか眉毛バーニング状態じゃない
 タカさんみたいじゃないか?!テニプリの。
 あ、違うか。すみません。

Q最初「自分のキャラを描くコンテスト」だと思ってズランポ自身の絵を描いたのは本当?
Aうるせえ!

Qなんで顔でかいの?
Aめいぽのキャラクターだからだよ。うん。
 わざと間違えたんだよ。そうだよ・・・、きっと・・・。

Q最後にひとつ。

 何でこんなので出そうと思ったの?

うるせえええええ!!!

以上勝手に始まったQ&A終了です。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~げへげへ

:2007:01/07/00:47  ++  ぷりんてぃん作成記


先日byオレさんから教えてもらった
とあるイベントに参加しました。
これ以上ライバルが増えると困るので
詳しくは明日お伝えします\(^o^)/

ぷりんてぃん作成記



先日何たらかんたらと紹介していた「ぷりんてぃん
フェルトで作れると書いてあったので
実際に作ってみることにしました。
暇人とか言わないでね
ちなみに公式webページはこちら

木曜日の深夜から作り始めて
金曜日の深夜にやっと完成しました。
もちろんずっと作っていたわけではありませんからね(笑)


いろいろ型を取って足を縫って綿を入れた図。
これからこの2つを合体させます。
ちなみに一日目は型を取って足まで縫って終了。


ちなみに綿はこれだけ入れます。
綿というかコットン引きちぎったものですが。
6~7枚はちぎりましたね。
まさに「チネリ綿」です。

そしてドンドン縫っていき・・・
完成!わーいわーい!

 
ちなみに完成図。
大してわかりませんが。
そしてデジカメがちょっと故障中なので
なにやらてかてかした素材に見えますがフェルトですよ~(笑)

意外と面白かったので皆さんも作ってみてはどうでしょうか?
ぷり~んぷりんてぃん!
続きに動画を用意していまーす。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2007:01/04/12:52  ++  ぷりんてぃん






愛と幸せの妖精ぷりんてぃん

公式ホームページ

とりあえずクリックしてみてください。
音が出るのでご注意を。


最初見たとき、( ゜д゜)ポカーンとなり、
その後大爆笑。
インパクトが強すぎです。
もちろん最初は、
「大丈夫かこの人?」って感じだったんですけど、
だんだんいろいろなページを見ていくうちに、

ハマってしまいました(笑)

いや、洗脳されたといったほうが正しいのか?!
でもよく見たら「ぷりんてぃん」というキャラクター
かわいらしい(笑)
も発売されているようで。
ほしくなってきました。
マスコットもめっちゃくちゃほしくなりました。
親に頼んでも絶対買わせてくれないだろうな(汗)
冬休み前半にこのサイトの存在に気づけば頼んだのに!!

そして面白いコンテンツがたくさん。
1~2時間近く楽しめます。
皆さんも見てみては?
そして愛と幸せの宝石をいっぱいみつけましょう!
ぷりぷり、ぷりぷり、ぷりんてぃーん♪

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手