忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/21/01:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/24/17:37  ++  *******おばあちゃん


鉛筆おばあちゃん
画像提供:フリー素材<ivory>

真剣なこと書いているので(?)今回はゆっくりスクロールしてください
んーふーふ
ふふ~んふ~~~ん

んーふーふー
ふふんふ~ん

ふ~~ん~
ふーーん

ふ~ん
ふふんふん
ふふふふ~~ん

教師の想い・・・

生徒の想い・・・

それぞれの想いが今・・・

ひとつのメロディーとなり

校舎にひびく・・・

コンピューターおばあちゃん

コンピューターおばあちゃん・・・


セクシーコマンドー外伝
すごいよ!!マサルさん6巻より引用。

今大ブレイク中(?!)のコンピューターおばあちゃん。
私は小学生の頃学校給食で流れたこの歌にハマりました。
皆さんも一度ぐらいは聞いたことがある歌ではないのでしょうか?
Computer grandmother.
名曲中の名曲ですね、これは。
感動できます。号泣ものです。
皆さんもぜひ学校や職場で熱唱してください。
確実に変人扱いされますから・・・

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
ウォーウ ウォーウ ウォーウウォウウォウォ ウォー

ぼくの おばあちゃんは
明治生まれのコンピューター
算数 国語 社会 なんでもどんとこい!さ
物知り博学 足腰カクシャク
元気にワン、ツー、スリー!
英語も楽々 入れ歯をカクカク
得意のA、B、C!

コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ

昔話からUFOの話まで
ぼくのききたいこと 何でも教えてくれる
バミューダ海域ハワイはワイキキ
世界をまたに
百聞一見 事件を発見
レッツ・ゴーおばーちゃん

コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ プログラムOK !!

「ずっといつまでも 長生きしてください
 夢の宇宙旅行,きっと出来る日が来る」

物知り博学 足腰カクシャク
元気にワン、ツー、スリー!
英語も楽々 入れ歯をカクカク
得意のA、B、C!
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ

こちらより引用させていただきました。
投稿後に気づいたのですが
今日のブログで
祝!200回突破!!
しました。
わーいわーい\(^ω^)/
これからもよろしくおねがいします!
(コンピューターおばあちゃんで200回とは・・・流石だ
PR

無題

うっわー・・・懐かしい(ノ∀`)・゚・。

  • :2007年01月24日水
  • +
  • +:じゃがぁ
  • +
Re:無題
コンピューターおばあちゃん!
COMPUTER GRAND MOTHER!
【2007/01/26 17:11】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+