忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/22:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:03/23/23:46  ++  高校卒業パーティー



ここ数日毎日友達と遊んでいますが
今日は中学生の頃の仲間と集まってプリンパーティーをしました。
中学卒業した時に一度したので3年ぶりになります。
あれから3年が経過したと思うと
本当時の流れは早いなとしみじみ実感。
このブログも3年は続けている事になります(よく続いたものだ)

参考:3年前のプリンパーティー(すごく…重たいです)


今回は前回に比べると人数は7人と小規模。
進学校の生徒はなかなか忙しいみたいです。
でも急遽決定したにはたくさん揃いました!\(^ω^)/


写真がたくさんあるので詳細は続きから

拍手







今回の材料。
牛乳1本109円、ぷるるんデザート1箱99円、計713円。
総コスト安杉ワロタwww
あまり量が多いと冷やす時間が足りないので
今回は少量という形になりました。

作り方を見たら牛乳に混ぜて冷やすだけという
笑ったチャうぐらい程簡単でした。(←カオスだったのでそのまま)


冷やしてる間B'zのMAGIC流したり野球見たり
中学卒業時に録った黒歴史のホームビデオ見たり…(笑)
撮影メンバー以外には見せられない。



数時間後、完成!
まずはカスタードプリンから。
ぷるぷるプリンの素と牛乳を混ぜるだけの簡単スイーツだから
失敗する要因がまったくない。



































































冷静になってみてみよう






























カオスwwwww


ぷるるんプリン」だからまさか…とは思っていたら
案の定ぷるるんしすぎてゼリーみたいになってしまいました(笑)


お次はブルーベリープリン。
残念ながら撮影を忘れていたので公開できません><
しかし味はぶっちぎりでブルーベリーが一番美味しかったです\(^ω^)/
携帯電話で撮影したケド色がヤバいので非公開(爆)




で、最後に3箱使ったチョコレートプリン。
3年前に好評だったシャーベット状だよー!













ちゃんと落ちませんでした(´・Ω・`)

そして過去記事見てもらえばお分かりいただけるでしょうが
結構お皿は大きいんです。



それでもコイツには程遠いですが。
改めてみたら規模の大きさに吹かざるを得ないw




味はどれも美味しかったです。
後味悪くないパーティーでした!←

今回のメンバーでこうやって集まって遊ぶ機会も
もしかしたら今後一生ないのかもしれません。
それでもまたいつか皆で遊びたい。
さよならなんかは言わせない


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
おまけ ぷるるん動画

PR

無題

練乳一気飲みとかやってましたよね、こう言う企画は見ていて面白いから是非またやって下さい!
しかしこれはひでぇwwwwwチョコレートプリンの色合いと形が下品すぎるwwwww

  • :2010年03月24日水
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
やってましたねー
当時どんだけハイテンションだったのでしょうか…(笑)

ブルーベリーは本当に美味しかったのでお勧めです。
【2010/03/24 22:39】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+