忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/11:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/21/10:58  ++  部活・・・?



今日から部活のはずだったのですが
学校に着くとまず玄関が開いていない/(^o^)\ナンテコッタイ

・・・数十分後、解散となりました。
親に送ってもらっていなかったら間違いなくキレてた(笑)
よーわからん愚痴のようなものです。






出会う人すべてと交流を円滑に進めたいと日々努力してきたつもりでしたが、
やはり出会う人の誰かとは意思疎通が出来ないわけで。


まあ私の場合は露骨に嫌われているとかそういうものではなくて
ちょっとした勘違い。
深く気にするようなことではないんです。

私自身にもそう思われても仕方のないことばかりしてましたからね。
と、言いますか実際そうでした。
意図的にそういう人物として演じていたのですから。


しかしその勘違いのきっかけも人との交流の中で生まれたもの。
そもそも私が優柔不断だったからいけなかったのです。
この半年間、一体何をやっていたのだろう。

どうして答えを見出すのに半年間もかかったのだろう。

半年間という長い期間が、
僕を完全に別の存在に仕立て上げてしまった。



しかし、昔はそうだったかもしれないけれど今は違う。
行き過ぎたものは自分の中で完結しましたから。
今からでも遅くはない、変わろうと思えばいくらでも変われる。


やっぱ人間ね、フリーなのが一番(笑)
今を思い切り楽しもう。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手





分かりづらく書いたので
今日の日記の隠された意味については誰も分からないと思います。

どれだけ頭の良い奴が読んでも5,6割ぐらいかな、理解できるのは。
10割理解できる人もいるかもしれないけど。

なんにせよ分かられたら困る(笑)
PR

無題

アホの子の私にはまったく理解できなかった、なんて言えないのですが・・。
誰にだって隠していたい部分はある、理想の自画像がある
つまりこう言う事でしょうか?
ごめんなさい、よく分からないコメントで><;

  • :2008年07月21日月
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
文章をどう捕らえるかは読者の自由です。 
正解も不正解もありません!

ただし・・・私が本当に伝えたい事とはちょっとずれてるかも知れません^^;
想像にお任せいたします。
【2008/07/21 16:56】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+