忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/08/13:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/20/17:53  ++  行事のオンパレード

今日はすごかったです。
まずは
1校時め。
普通に道徳の授業で合唱祭りの感想を書かされました。
2校時目は体育、ほとんど雑談で終了。
3校時目は人権学習みたいなものでビデオを見る。
小学生のときにも同じ内容のを見ていたので懐かしい。
黒人差別的なものや言葉、なんたらかんたらいろいろあって
最後はトマト畑に行くという話しだったのですが、
小学2年生当たりで見たときの感想は、
トマトがおいしそうだった。
ですからね。何もわかってませんね。
4校時目は総合学習。
他人の発表を聞くだけでしたので楽チン。
明日は自分の発表日だー^^;原稿もって帰るの忘れた。
給食時間、早食い競争をしました。
いろいろ量的な問題もあり一番早そうな人がびり。
1人はほとんど減らしてあったり。フェアプレイじゃないね。
ということで4人中3位。
びもー。
そして午後は
自衛隊の音楽会。
最初聞いたときは「!?」でしたからね。
いろいろ楽器の紹介をしたり(ほとんど忘れた)小学生もいたので手拍子ゲームとかしたり。
たらこ・たらこ・たらこ・たらこ・たらこ・たらこ・も歌ってました。
歌唱力のほうは書いたら日本政府にけんかを売ることになるので省略させていただきます。

うーん、
今日はかばんが軽かった。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+