忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/15:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/04/20:34  ++  素晴らしき筋肉質



明日は代休トイウコトデ普段しない筋力トレーニングをしました。
筋肉痛になっても大丈夫なようにですけどね\(^ω^)/

PM,5:20分
特にすることもないので入浴。

PM,5:40分
入浴終了。

PM,5:45分
B'zのライブを見ていたらテンションがあがってきたので筋力トレーニング開始。
1曲ごとに運動内容を変えてのトレーニング。
ライブなので1曲5分ぐらいと結構長いです。
まず1曲目。
とりあえずルームランナーで走りました。


母の姉が「使わないから」との事でいただきました。
4月28日、そう、キャプテンドみのが放映開始した日に貰ったものです。

速度は限界で私の競歩(本気)と同じぐらいのスピードとそこまで速くはありませんが、普段運動していない成果結構疲れした。
とりあえず6分程度しました。

PM,5:51
次の曲が始まると同時に腹筋と腕立て伏せを開始。
腹筋がメインで腕立て伏せは20回ほどしかしておりません(´・Ω・`)

PM,5:58
最後のしめは「ALONE」

この曲はバラードなのでスローテンポです。
今までバリバリ頑張っていたので急に落ち着きを取り戻しました(?!)
音楽の効果とは凄いですね\(^ω^)/アヘアヘ
引き続き腹筋、腕立て伏せ、柔軟、ストレッチをしました。

約20分程度という短い時間でしたが非常に有意義な時間でした\(*^ω^*)/
運動をした後は自然とすがすがしいものです。

そしてその後また入浴をしました。
今度はカラスの行水でしたけどね\(^ω^)/アヘアヘ

日ごろ運動しない人は一度してみてはどうでしょうか?
結構良いですよ\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





さて、と。
明日は代休なので一日暇です。
久しぶりに馬鹿企画の方やっちゃいましょうかね・・・?
期待しないでお待ちください。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+