忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/21:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/19/20:30  ++  決めた



公然猥褻カットにする

拍手







以前から興味があった「公然猥褻カット」(知らない人はググってね)

以前から(リアルで)2学期中にすると
冗談交じりで公表していたもののタイミングがつかめず、
なかなか具体的な日時が決まらずにいました。


正直今、精神が果てしなく脆い状態でして
このまま公然猥褻カットなんてしたら間違いなく良い方向には進まないと思う。
ということで9月は論外。

10月にはワープロの大会への出場がほぼ間違いなく決定しているため
会場にそんな頭で行きたくないから延期(笑)


残る月は11月と12月。
私にとっては実験的な髪型なので出来る限り公表する期間は短くしたいところ。
消去法でいくと・・・12月!


12月には学生にとっては嬉しい冬休みがあるので
20日前後しか学校に行かなくていいですしね!

それにカレンダーを見ると12月1日は月曜日。
11月末にカットして12月の頭に公開しろということでしょう、きっと(?!)



でも私は相当な気分屋なので
その時期のテンションが低かったりしたら絶対にしません/(^o^)\


親に何気なく公然猥褻カットにして良いかたずねたら
(もちろん公然猥褻カットという表現はしていません 笑)
即反対されました。



でもお任せにすると100%の確立で公然猥褻カットになっちゃう
魔法のような床屋があるのでそこに行こうと思います!(笑)

こんなことして何が楽しいのかな?




・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

男性器のような形にするんですか、分かりません><
きっと、その髪型にしてピンク色に髪を染めると・・・。

本文とはまったく関係無さそうですが、最後の写真
うまく撮れていると思いますb

  • :2008年08月20日水
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ピンク・・・?ありえません。
原作ではこう語られていました。

本来デスp(ry

放送禁止になるのでやめておきます><


最後の写真、卑猥じゃないですか?
【2008/08/20 19:34】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+