忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

:2007:08/16/16:54  ++  本当にあった不思議な話



結構前から書きたかった怖い話。
いざ書いてみるとこういった物語を書くのに慣れていないせいか非常に難しかったです(´・Ω・`)
単に文章能力がないだけでしょうが・・・(´;Ω;`)

どちらも実際に私が体験したお話です。ノンフィクションです。
2個しかありませんがご了承ください。
大して怖くないので夜中に一人で見ることをお勧めします\(^ω^)/アヘアヘ









去年の夏、2階の自分の部屋にて
使わなくなったアラーム専用の携帯を発見。
画面が開いたままになっていたためなんとなくボタンを押すと
そこには「96」と表示されてあり、
語呂合わせが好きな私はふと「96」と言う数字を「(幽霊が)来る」と認識した瞬間
部屋にかけてあるポスターが大きな音を立てて落ちた

P.S.
その後は怖くなって一目散に1階へと逃げました(´・Ω・`)
それ以来外れたポスターは飾っていません。
昼間だったからまだ良かったのですが夜だったら確実に\(^o^)/オワタです。









今年の1月、
進路について悩んでいた私が
ついに自分の行きたい高校を受験することを決意し、
当時最大の悩みも晴れ
いわゆる有頂天状態で我が家にあるご利益がありそうな絵を見ていると
黄色い太陽の部分が一瞬だけ赤く点滅した

P.S.
当時はもしかしてその選択が間違っているからやめなさいという警告かも知れないと不安だったのですが、
無事高校に合格したので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ
ちなみに見た当時はびっくりしていろいろな角度から絵を眺めたのですが
どうやっても太陽の色は黄色のままでした。





・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。



どうでしたか?怖い話。
多分99%の方が「別に怖くなかった」と思われたでしょう(´・Ω・`)

私は特に霊感が強い方ではないと思われますのであまり恐怖体験はしたことがありません。

上を見ていると人影が3つこちらを見ているという経験が1回ある程度です。

・・・
さらっと書きましたがこれが一番怖そうですね(´@Ω@`)
そのときは周りに人がいたので別になんともありませんでした。



また、ラテも見たことがあるという赤い服の人。
以前このブログで書いたことがあるのですが過去記事を見てみると
今と全然ノリが違って非常に恥ずかしい・・・(´・Ω・`)
ちなみにその記事はこちらです。






そしてさらにおまけですが
1個目のポスターの話は以前リアル日記で書いたものをリメイクしたものです。
記憶を頼りに新たに書いたのですがいざ過去記事を見てみると全然違いますね(´・Ω・`)
まあ肝心の部分は一緒なのでよしトイウコトデ\(^ω^)/アヘアヘ

ちなみのその記事のURL
http://myhome.cururu.jp/zuranpo/blog/article/31000202234
書き方的に笑い話にしか見えません><

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+