忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/16:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/05/13:31  ++  新しいパソコンとSportio



筋力トレーニングはし始めたらある程度の時間するのですが
勉強は始める以前にやる気がおきずに挫折しちゃいます><

筋トレに至っても食事の方がまともに摂取できていないので効果はあまり期待できません。

ただいまどうにかならないのか模索中。
現状では「体重は気にせずとにかく体力(筋肉)をつける」というプランが私の中では有力です。


朝昼はたくさん食べてトレーニングをし、夜は小食で済ませたら
体重は増えずなおかつ筋肉もつくのかなぁ?

拍手













(撮影/W61S)

我が家の新しいパソコンです!
ソーテックDN3030
代金は親への立替!

親に全額負担してもらうのは申し訳ないし何より私のポリシーが許さないので夏のバイトで何とかする予定!


詳細レポについては購入して数日経過しているので
あまりする気になりません^^;

第一印象は真っ白すぎて正直安っぽいという感じがしましたが
見れば見るほど良くみえるスルメデザイン(笑)


使用の感想は購入前に使っていたパソコンが懐かしのMeだったので
比べるまでもなく使い心地は良いです。
XPと比べても画面は大きいですしレスポンスも快適。

FireFoxでサイトを20近く同時に開いてもフリーズしませんでした


キーボードの質感が良くて入力しやすく、このパソコンだったら全国制覇できそうな程!(過剰表現)
しかし残念なのは以下の2箇所。








この2つの設置位置についてはデザイナー(?)のセンスを疑います><
PgUp,PgDn部分の違いはやっと慣れてきたのですが
スピーカーは入力しながらだとどうしても手でふさがってしまい音が聞こえにくくなってしまいます><

スピーカー自体は割といい音出しているので余計に残念


まあ本当に音楽を聴きたいときには別にスピーカーをつけるので許容範囲なんですけどね。




後解像度の問題でフレームを使用したページではこういう風になってしまいます。
設定の変更で通常通り見れますがせっかくなのでこのまま(笑)


結果、20万円のパソコンではなくても私が使う分にはこのあたりで十分です。
買ってよかったと思います。



Lismo Portを使用してみました。
XP以降のOSじゃないとインストールできないので今まで使用する機会がなかなかなかったのですがやっと使えました。



Sportio、いい感じの変態機種です
(これは黒ですが)赤のデザインが美しい。







W61SとSportioに同じ楽曲を転送。
音の違いにびっくり!

音はソニエリ(W61S)が最強だと勝手に思い込んでいましたが
東芝(Sportio)の方が個人的に好きな音でした。




W61Sはデジカメ性能に特化した端末なので音質にはそうこだわってはいなかったのでしょうか。
他にソニエリの端末を使用したことがないので良くわかりません(W54Sは例外)


機種変するならウォークマンケータイと決めておりましたが
もしウォークマンケータイも似たような音質であったら
PanasonicかCASIOあたりにしちゃいそうです><

ウォークマンケータイとさほど変わらないというのは流石にないと思いますけどね







話は変わってキーちっさ!
しかし私が使う分には特に押しづらいという印象はあまりありませんでした。
Sportio、案外いいかも。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

姉のおかげでPCのブラウザを変更できないという・・・
まぁ普通に変更できるんだけど・・・

デスクトップに1つ以上ブラウザがあるのは許せないこれオレの美学。

音程外した動画。一発じゃないので疲れてませんが高音のところで死んでます。
http://guildpassione108.web.fc2.com/kure-n.html

  • :2008年07月05日土
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
その美学は私には理解できません><
既に私のパソコンにはIEとFirefoxが(笑)

歌うp乙です。
万全の状態が気になるところですね
【2008/07/06 20:25】

無題

ビジネスマンって感じのPCですねぇ(イメージ的に
シンプルで格好いいと思いますよ?

それとどうでもいい事ですが、充電中の携帯(機種分からない)が一瞬拳銃に見えました。
ええ、上から五番目の画像のやつです。
これも格好いい・・。

  • :2008年07月06日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
使いやすくていい感じです!
買ってよかったソーテックのXP(笑)

充電といいますかパソコンとUSB接続している端末はSportioという奴です。
欲しいっす><
【2008/07/06 20:27】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+