忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/23:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/14/14:21  ++  散髪SPLASH!




休日はなにやらあまり更新する気がしません(´・Ω・`)
まあ一番の理由は特に変わったことがないからでしょうね。
という事で本日は散髪にいきました。

10時半ごろいつも小さい頃から行っている床屋に予約を入れ11時ごろにいきました。
いつもは予約していても必ずといっていいほど20分以上の待ち時間があるのですが
今回はまったく待ち時間がなく店についた瞬間散髪することになりました\(^ω^)/

先日の容疑検査で横髪が長いとの事だったのでカットしてもらうことに。
全体的に髪が長かったので結構ばっさりとカットしてもらいました。

カットの内容は名探偵コナンを読むのに夢中になっておりましたの省略\(^ω^)/アヘアヘ
ついでにシャンプーもしてもらいました。

そしてちょうど一時間後カット終了。
代金は2100円でした。
高校生になったのでもう少しとられるだろうかと思っていたら学生はすべて2100円のようなので良かったです\(^ω^)/

実は親戚のおばさんもそこで働いていて入学記念として図書カードをいただきました。
本当にありがとうございます\(^ω^)/アヘアヘ
大事に使わせていただきます。
漫画に。

帰り道の途中にまた部室の周辺を通っていたら一人気づいた方がおりダッシュで私の下に来ました。ちょうど部活が終了したところらしいです。
以前までは部活をサボってもあまり怒られないような部活だったのですが
本年度から体育会系の熱血顧問となったそうで大変らしいです。
楽なときに引退できてよかった\(^ω^)/
ちょうど携帯を所有していたのでいろいろ画像等見せたりしました。
ドラえもんの「あたたかい目」は最高です\(^ω^)/アヘアヘ

一緒に帰ったその人も現在志望校を迷っておりもしかしたら私と同じ商業高校に来るかもしれないということです。
まあそれは本人が決めることなので私には関係ないのですけどね\(^ω^)/
受験生は大変だろうけど頑張ってくださいね。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

ジョイントゴーレムでしたか!
わざわざ謝罪までしなくても結構ですよ^^;どうも。
2100円って大阪だと・・・ちと高いですねぇ(ぁ

  • :2007年04月14日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
まあ、
田 舎 で す か ら ね 
何かと物価が高いです(´・Ω・`)
【2007/04/15 01:12】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+