忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/14:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2016:08/17/23:01  ++  心境



なんで最近またブログを書き始めたかというと
パソコンを購入したってのが一番大きなことだけれども
寂しさから書いてある・・・というのもある。

もともと人付き合いの苦手な私ですが、
メイプルストーリーというゲームをきっかけに
現実の世界でも交流を深めた友達や
ブログを始めて通じ合った人たちもいます。

しかし、残念なことに私も含め、ブログを書くことをやめてしまった。
みんなは今何をしているのか?
元気だろうか?生きてるのか?
いろんな思いが渦巻く。
その奥深くにある感情は、悲しみ。
ノスタルジーという言葉が的確かもしれないが、
私の感覚としては「悲しみ」という言葉がしっくりくる。
胸が締め付けられるような、そんな感じ。


物語はいつか終わってしまう。
どれだけ続いてほしいと願っても、いつかは終わる。
見ている側はおいてきぼりになるのだ。
似たような感情を抱いているのかもしれない。

だから僕は細々とでも続けようかと思う。
5年、10年後にでも同じような感情を持ったブログ友達が、
1回でもここを見てくれた人が、
まだ続いてるかここォ!
と思えるようなブログにしたい。


だが、過去の黒歴史オンパレードの記事は消したい気持ちもある


一番ブログを書いていた時期にも当然つらいことはあったが、
そんな感情は文章では表現していなかったと思う。
それがなぜ今となって感情を表現したか。
何故だろうか。
たぶんそれも、悲しみから。

思いつくまま出てくる言葉を入力しているので
後々見たら非常に恥ずかしいだろう。
いや、文章がお粗末すぎて逆に何も思わないのか?




まとめると、
僕のブログ友達は今何をしているのだろう?

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+