忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/02:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/18/23:58  ++  夢のような日々(?)



テレビアニメ、結界師を見ていたら
宇浦冴香さんが歌う「マイミライ」がEDになっておりました。
なにやら曲の雰囲気から「稲葉っぽさ」が感じられたのでオマージュかと思っていたら、
稲葉さんがまた作詞・作曲提供しておりました。
期待しているのですかね?\(^ω^)/
でも個人的には稲葉さん本人にも唄ってほしいです(´・Ω・`)
今日、授業中に暇だったので(?!)スケジュールを立ててみました。
はっきりした時間帯は書かず、とりあえず「帰宅から9時までに終わらせる事」というテーマで書きました。

・筋力トレーニングをする(30分)
・ギターを弾く
・風呂掃除をする
・洗濯物を取り込む
・入浴
・部屋のモップがけをする
・勉強をする(1時間)
・カニを食べる\(^ω^)/
・かばんにファブリーズをかける(何だか猫臭いです?!)

・・・
少々(と、いいますか)かなりのハードスケジュールですが、有限実行することに\(^ω^)/

バスは目的地に大体6時17分頃到着するのでそれから少々早めに歩いて6時30には家に到着します。
が、しかし。
今日は条件が違いました。
いつもバス通学ではない友達がバスに乗っていたので、
最近利用していないバス停からを降りたのですが、
目の前のパン屋から香ばしい匂いが!

小腹がすいているときにあの匂いは・・・たまりません\(^ω^)/アヘアヘ
パン屋に寄りました。

アンパンマンの顔がチョコレートでデコレートされている「あんぱんマン」というパンを買おうと思ったのですが、
目の前にあるひとつのパンが。

「コロネ」

ドクン・・・
・・・
・・


結局コロネを購入しました\(^ω^)/
1ヶ月前までは
「コロネ?何それ?」という感じだったのですが現在では・・・
確実に何かに汚染されております(´・Ω・`)


これがそのコロネ。
写真を撮るために家に着くまで食べるのを我慢しておりました( ^ω^)おっおっおっ
おや?なにやら足のような物体が見えますが・・・



大ピンチ!

何とか死守しました(´・Ω・`)


甘くて、おいしい。
だけどもたれる、チョココロネ。


うずまき、かわいい。
だけどもたれる、チョココロネ。


引き裂いたら仲にもチョコレートが詰まっておりました\(^ω^)/アヘアヘ

さて、かなり話はそれましたが、
結局家に着いたのは6時32分頃。まあセーフティーゾーンです\(^ω^)/

着替えてルームランナーに乗ってLet's run.
時間がないからすぐやめて掃除にかかることに。
無駄に体を動かしながらダスキンモップがけをしましたとさ\(^ω^)/アヘアヘ
その後、風呂掃除をして洗濯物を取り込もうとしたら既に取り込んでありました。
そういえば今日は父親が休みでした。
どこかに出かけているようです。

そして7時。
ファブリーズをかばんにかけてTVの電源を入れ、勉強道具を取り出す。
「~ながら勉強」はあまり効率が良くないと知っているのですが
高校生になってから家でほとんど勉強していないので普段と比べたらかなりはかどりました(?)
バーロー(コナン)も終わり時刻は8時。
風呂に入ることに。
しかしその前にかにを食べることに。
カニを食べたら手からカニ臭(?!)がするので先に食べることに。
食べていたら姉がその隙(?)に入りshock.
1番風呂じゃないと非常に気分が落ち込みます(´・Ω・`)

そしてその後いろいろして9時になり遊び放題。
もう12時になるので寝ます。
明日も頑張りましょう\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+