忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/19:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/02/19:56  ++  夏休み最終日 -歌えるだけ歌おう-



今日は夏休み最終日です。
非常に憂鬱です(´・Ω・`)
しかし今日はその憂鬱を吹き飛ばすために(?!)遊びに行きました。

拍手







午後2時頃に友達の家に集合。
ギターが得意なお友達なので若干教えてもらいました。
若干ですけどね、若干。

そして次々とメンバーが入り時刻は3時。
カラオケに行こうということになりました。
ジャイアン並の歌声を披露しなければならないのですか・・・(´・Ω・`)

安い店とその安い店と比べると結構高額な店があるのですが
安い方の店は全部屋貸切状態だったため仕方なく高い方の店へと行きました。
高い方の店も普段は3,4号室に入れといわれるのに今日は11号室。
そこも人が多かったのですかね?
それとも順不同なのでしょうか?


カラオケの1番最初はなんだか恥ずかしさが混じった微妙なふいんき(←何故か変換できない)です。
誰も歌いたがらないためジャンケンで負けた人が歌うことに。
・・・
見事敗北(´・Ω・`)
とりあえずこの微妙なふんいき(←何故か変換できるけど変換しない)をぶち壊すアップチューンな歌を披露。

その名も・・・

その名も・・・



「はと(民謡)」

歌い始めた瞬間雰囲気が変わりました。
まさか1曲目から はと を歌うとは誰も予想できなかったようです\(^ω^)/アヘアヘ

きっちりBUMP好きとB'z好きが集まったので大概その2グループの歌でした。

最初から最後まで歌ったのがこの曲。(一部順不同)
いつかのメリークリスマス
OH! GIRL
恋心(KOI-GOKORO)
愛しい人よ Good Night…
BAD COMMUNICATION
MOTEL
Real Thing Shakes
GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER-
とりあえず終盤に恐らくB'z史上最もキーが高い「Real Thing Shakes」を入れたのは大失敗でした(´・Ω・`)



知らない人も1分聞けばその難しさがわかると思います><
本調子の時にもhihiAなんて多分でませんよ・・・(´・Ω・`)

後何故今の季節「いつかのメリークリスマス」を選択したのでしょうか・・・?\(^ω^)/アヘアヘ
これは流石に説明不要ですよね・・・?
もし知らないのであればもはやこれは超常識知らずのレベルになります(´・Ω・`)

後はL'arc~en~cielや よしだ たくろう、長渕氏の曲を知っている箇所だけ歌いったり、
友達が歌っている時に、
「へ~~~~~イ!」とか、馬鹿なことばかりしていました\(^ω^)/アヘアヘ

最後に洋楽好きの奴が入れた
Queenの「We are the champions」を歌いました。

それを歌っている途中に終了時刻お知らせの電話がかかってきて
何をいっているのか全然聞き取れなかったので、
「はい、We are the champions!!!
と叫んで受話器を切りました。
ほとんど聞こえなかったため既に向こうが先に電話を切っていたかも知れませんが・・・><


そしてほぼ調子に乗りすぎた2時間が終了しました。
夏休み最後に良き思い出ができてよかったです\(^ω^)/アヘアヘ
明日はテストナンですけどね(´・Ω・`)
テスト前日に遊びに行く私はGreen!(←違う)
とりあえず現在既に眠たく深夜まで起きるのは不可能と判断したので
今から勉強します(´・Ω・`)
そういえば美術の宿題ちょっと終わっていなかった気が・・・アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ

2学期も頑張ります!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

二学期も頑張って下さい(´・ω・`)
そしてブログの更新も引き続き頑張って下さい(´・ω・`)

  • :2007年09月03日月
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
頑張ります\(^ω^)/
これからもよろしくお願いします\(^ω^)/
【2007/09/04 22:54】

無題

もうちょっとクオリティ高杉て吹きマンタ。
Weare云々あたりに。
激しく。
テストがんばって

  • :2007年09月09日日
  • +
  • +:義翳
  • +
Re:無題
調子に乗りすぎた私をとめるのは困難です\(^ω^)/アヘアヘ

テストは・・・(´・Ω・`)
そちらも勉強に遊び、頑張ってください。
【2007/09/10 21:46】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+