忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/09/00:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/21/21:45  ++  夏休みにしたいこと



いきなりですが、このブログの訪問数は20,000人を突破いたしました。




・・・いや、実際にカウンターを見てみてください。
左上の方にありますから・・・。


(まぁさぁかぁ~で飽きました)

2Hit!!!

ついにこのブログも20,000Hit!
これからもよろしくお願いします\(^ω^)/アヘアヘ
私には夏休みに向上したいことや挑戦してみたいことが結構あります。
それを書くこともないので紹介いたします。


本気で成し遂げる事。

・筋肉ムキムキマッチョマンになる。
・ギターが上手に演奏できるようにする。
・宿題を7月中に終わらせる。
時間があったら成し遂げる事

・勉強をする。
・歌唱力を上げる。
・絵を上手くする。
・野菜を育てる。
・変なwebページを作成する。
・マスオさんの物まねを上手にする。
本当は全部成し遂げたいのですが流石にハードルが高いのと、すべてクリアしたら生きる目的を失うので(?!?!?!?!)3つに絞りました。

まずは筋肉。
外で遊ぶのも嫌いではないのですが、
どちらがスキか聞かれると完全にインドア派なので外で遊ぶことがあまりなく現在体力不足です。
それをまず解消しようかと思っております。

だからここ2週間ほど前から毎日筋力トレーニングを開始しました。
と、いいましても1日30分前後なのでたいした努力には見えないでしょうが徐々にハードルをあげたいと思います。
目指せ握力*0ッ!

続いてギター。
ギターも練習はしているのですがなかなか上手にならず・・・(´・Ω・`)
夏休み中も1日最低30分は練習しようかと思います。

最後に宿題。
これも本気です。
徹夜ですれば何とかなるでしょうッ!
部活が邪魔ですねえ(´・Ω・`)


時間があったら成し遂げたいことは長々と語る理由もないのですが、
歌唱力は最近ちょくちょくカラオケに誘われるようになったのでどうせ歌うなら上手に歌いたいという理由で、
画力はテンプレートの素材にしようと思っているからです。

先日作成者のヨウスケさんに聞いたら自由にしても良いとの事。
は考えようではとても失礼なこと聞いたので質問時には仮名を使いました\(^ω^)/アヘアヘ
尊敬している人の一人なので変なトラブルは起こしたくないですからねえ(´・Ω・`)
それにしてもチキンです\(^ω^)/アヘアヘ

さて・と、このままでは宿題が終了しそうにないので若干勉強してきます。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





 

 
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+