忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/23:19  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/12/19:29  ++  休息の日



日頃あまり寝ていないため今日は久々に休みました。
うーんと休みました。

と、言いたいところですが
9時間もしくはそれ以上寝る予定だったのですが6時間しか寝ていません(6時間でも割と多い方;)


ここ最近は6時半に起きるのが習慣化していたためでしょうか?
二度寝するもののほぼ10分間隔で起きてしまう/(^O^)\

行動的になる気分でもなかったので布団で何も考えずにだらだらしていました。



しばらくして無駄な時間だということに気づき行動開始。
バイト先を探しました(なんという急展開)

意外に早く1件目のスーパーで決まり。
正確に言うと向こう側がまだ採用詳細を決めていないので
1週間以内にまた連絡するとのこと。

電話をし終わった後に気づいた事が2つ。

午前中のみ希望と言う事をすっかり忘れていたことと
バイト申し込み締め切り日が水曜だということ/(^O^)\



そして明日は急遽友達と遊ぶことに。
スイーツ(笑)作りのみの予定だったのですが
その人とはここ1ヶ月程忙しくて断り続けていましたし
何より遊びたいという気持ちが勝ってしまった(笑)

しかし午後から用事があるので途中帰宅予定><
夜はスイーツ(笑)作りに励んじゃうかも(お菓子的な意味で)


遊びに用事にスイーツに、
明日は無駄に忙しいかも。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







テレ朝のスイーツのクイズ番組(笑)
何気に私の正解率が高い(笑)
PR

無題

オレなんで5分間隔ですよ。
そしてスイーツは好きですけど。

オレは和菓子派です。

すっきり甘々が好きなんですけど・・・

フルーティーなものは苦手と言う・・・

なんとまぁスイーツ界のKY王子。

  • :2008年07月12日土
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
お互い睡眠はきちんととりましょう

和菓子も捨てがたいですが私はやはり洋菓子派です!
スイーツ界のKY王子(笑)
【2008/07/13 19:46】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+