忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/10:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/14/23:26  ++  ワープロ大会2009



ワープロ大会終了しました。
全国大会には出場できず、事実上今日で部活動引退です。


最後の大会、
結果次第で全国出場か否かが決まる、
そんな今までの大会とは決定的に異なる、ワープロを通じてでは
生まれて初めてとも言えるようなプレッシャーに気圧され、
実力のすべてを出し切ることが出来ませんでした。

結果は決して満足できるものではありませんでした。
入力打数は少ないしミスは多い…



団体の結果としては4位。
顧問の先生は泣きながら言いました。
「私の指導不足だった」と。
しかし実際は紛れもなく自分の実力不足が招いた結果。
あれほど胸が痛んだ言葉はなかった。
悔しさのあまりに、涙があふれそうになった。
とにかく申し訳ない気持ちで一杯だった。


結果だけ見ると悔いの残る結果ですが
その過程を通じて大きなものを得た気がします。
これ程本気になって何かをやり遂げようとした事は、きっと過去にはなかったと思う。
ありがとう、ワープロ。
この意思は後輩に受け継いでもらいたいものです。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










楽しい事もたくさんありました。

ぷちぷち(梱包作業)も楽しかったし
行きの移動中の車内も楽しかったし
お買い物も楽しかったし
びっくりドンキーではびっくりさせられたし
ホテルでのトランプも楽しかったし
後輩とも打ち解けたし(はず)
ハイチュウもらえたのも嬉しかったしetc...

他にも探せば山ほど良かったことがある。


6月って僕の中では人生変わるような出来事が多い気がする
PR

無題

大会の結果、残念でしたね。
この経験を生かして(?)また頑張って欲しいです。

一方の私の方はズランポさんの分まで頑張ってきます(`・ω・´)
目指せ入賞!

  • :2009年06月15日月
  • +
  • +:カタンド
  • +
Re:無題
残念でした><。
しかし、色々と学ぶことも出来ました。
頑張ってください、応援してます^^
【2009/06/17 22:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+