忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/10:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/05/19:09  ++  ボウリングに行きました。





ボウリングに行きました


本日は以前友達と約束していたボウリングに行きました。
私の住んでいる地域は田舎なのでボウリング場も1つしかなく
しかも過疎っていてつぶれかけております(´・Ω・`)
ラテとその他4名でいき、まず私を入れて3名集まったので
外で待つのも面倒なので中でゲームをすることにしました。
しかし中に入っても電気がついておらず年をとった営業員にゲームをしたいと頼むとやっと電気がつきました。
ここまで経営苦しいのですか・・・(´・Ω・`)

明らかに掴む力が弱いUFOキャッチャーや9割方キットカットのミニ(?)クレーンゲーム。
ほかにはレースゲーム等結構な種類のゲームがありました。

そしてしばらく遊んでいるとラテも来て後一人を待つことに。
2時過ぎにならないとこれないとのことなので近くの書店で立ち読みをしていました。
なんという悪い奴らなのでしょう\(^ω^)/アヘアヘ

しばらく立ち読みにふけて2時になったのでいくことに。
ボウリング場につくとその人はいました。
早速ボウリングの開始です\(^ω^)/

経営が成り立っていないせいなのかはわかりませんが
3ゲーム一人当たり740円と結構高額です(´・Ω・`)
さらにシューズ代300円と合計1040円。
2000円持ってきておいて正解でした\(^ω^)/


マイボールを選びいざ開始!
上図のは14ポンドのものですが重すぎますし3ゲームと結構長期戦なので
無難に9と10ポンドの物で行きました\(^ω^)/アヘアヘ


投げるッ!


転がるッ!


ストライクッ!


惜しいッ!


ガーターッ!

1投目にストライクが出ましたので
「ボウリング?ボッコボコにしてやんよ。」
と調子に乗っていたのですが次からガーターやら何やらで
ボウリングは結構難しいということが判明しました。
A:「ワシのスコアは108まであるぞ。」
B:「一般人じゃねーかッ!」
という風な展開を望んでいたのですが108にすら全然届きません。
ここまで難しいとは・・・恐るべし、ボウリング。


どうでもいいですけどここから使ったボーリングは戻ってきます。


こんな写真を撮る物好きはそういないでしょうね\(^ω^)/アヘアヘ

そしてスコア結果。


1ゲーム「70」


2ゲーム「49」


3ゲーム「48」

これはひどい

ま、まあボウリングは小学生1,2年生ごろに1度いったきりですからね・・・

その後転校する友達がいたので遊んだついでに見送りに行くことに。
100円均一に「セクシーボンバー」というすばらしいバラエティーグッズがあったのでそれを購入して
まじめな顔をして渡しました。
使ってほしかったのですが残念ながらたくさんの人がいたせいでしょうか使ってくれませんでした(´・Ω・`)

また会おうねー!
それにしても風景がきれいですね。
思わずこっちに見とれてしまいました\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

ボーリングは楽しいですよね。
最近はよく行くので結構スコアは悪くないですよ(黙

ガーターはテンションが落ちますよね・・・

  • :2007年04月05日木
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
確かにガーターは落ち込みますね。
それにしても3ゲームって結構疲れるんですね。
【2007/04/05 23:46】

無題

なんかおれ自分のブログ更新回数へった・・・

  • :2007年04月05日木
  • +URL
  • +:龍輝
  • +
Re:無題
がんばって!!
【2007/04/05 23:46】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+