忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/18:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/16/21:55  ++  バイトが終わったら欲しいもの



明日でバイト終了やっほい!
ということで今思いついた欲しいものを書いてみた!


・Hey! Say! JUMPプロマイド
・消臭サプリ(バラの香り)
・スイーツ(笑)材料
・から揚げ
・お菓子


ツッコミ所が多すぎて困りますね(笑)



まずはHSJプロマイド。
以前からずっと欲しかった、それだけ!(笑)

バイト初日に買いに行こうと思っていましたが
バイト終了まで我慢して
頑張った自分へのご褒美ってとこかナー?(スイーツ思考)


から揚げはバイトでつめている時無性に食べたくなった(笑)
でも多分購入しないでしょう。
その分プロマイドに費やします(爆)



さて、一番問題発言のバラの香りサプリメント。
私は(恐らく)体臭に問題はないでしょうが
最近アフィリエイトサイトの広告で頻繁に良く見かけ、
現在すごく気になる商品です!(笑)

近所のドラッグストア(人によっては場所特定 ←笑)に
10日分300円という安価で売ってあったので買っちゃうかも!(笑)

体からバラの香りってwww


私は自転車通学で他人よりも多く汗をかくので
意外と必要なのかもしれませんねえ(^^;)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

頑張った自分へのご褒美(笑)
いや、煽ってる訳じゃありませんよ

最近スイーツ製作などもしているのですから、から揚げも作ってみたら如何でしょうか?

  • :2008年08月17日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
スイーツ(笑)から
から揚げ・・・だと?

そういえば以前よく作ってましたー^^
【2008/08/17 19:21】

無題

から揚げには激しく同意。

学校に登校したとき・・・のズランポさん妄想(バラのサプリメント使用時)


~薔薇のズランポ~

オレの毎日は朝からものすごくハードだ。まず、30分ほどある距離を自転車で通わなくてはならない。それだけでもバタンキューなのに、さらに今日は3時間目に体育がある。4時間目ならどんなにいいか・・・

話は変わるが、このまえ面白いものを見つけた。

薔薇の香りサプリメントである。なんとも、体から薔薇の香りがするとか・・・。

興味なかったが、10日分で300円と言う手ごろな値段であったため、不覚にも購入してしまった。その時はレジの人の視線が痛かったのを覚えている。

さっそく使用して今に至る。

これで自転車通学のデメリット、「汗の匂い」を解消できるかもしれん。

・・・微かにだが、薔薇の香りがする気がする。

「って、薔薇の匂い自体もしらないんだよなぁ・・・」

校舎という牢獄に向かうオレの足取りは、いつもどうり、重かった。

「あれ?ズランポ君、今日は何だが雰囲気が違うね?」

同じ部活の友達。○○がいきなり飛び出してきた。仲間になりたそうな目でこっちを見ている。

「だが断る」

「うぅ・・・しどい・・・(ノД`)」

冗談だ。まぁ雰囲気が違うのもわかるだろう。なにしろオレは薔薇の香りに包まれているからな!

「へー・・・」

と言って、そいつは体の匂いをかいできた。

「おい!やめろきもちわるい!」

そしてお前は女性としての品格をもて!

「う~ん・・・微かにするかも知れないけど、いつもどうりだね。」

いつもどうりと言う単語には引っ掛るがあのサプリメントは何かしらの効果は出ているということがわかった。ってかこいつは犬か!

「でも汗臭い」

仕方ない。まぁこのようにちょっとした楽しみを持って生きるものいいかもしれない。




・・・・ズランポさんの部活仲間であり友達の女性とは一体だれなのか・・・

  • :2008年08月17日日
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
誰もが予想外の長文コメントありがとうございます。
最初あまりの文の長さにコピペだと思っちゃいました!(笑)


しかし残念なことに私の周りにそんな変態はいません><
そんな娘いたら流石の俺でも引きます(笑)
【2008/08/17 19:23】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+