忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/05:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/16/21:59  ++  ゲームがしたい!



最近パソコンがぶっ壊れたり
現実世界での生活が忙しかったりetc...
なかなかゲームをして遊ぶ時間がありませんでした。

しかしもう
「やってられるかそんな生活!」
と、ついに吹っ切れて冬休みに活動開始しようと思っためいぽに手を出す。

ダウンロードはすでにしてあったため即開始。

ちゅわんちゅわんちゅわ~ん

この音が懐かしい\(^ω^)/アヘアヘ
え、何の音だかわからない?




ログイン後画面も変更してありました。
新しいモンスターでしょうか?
けちょんけちょんにしてやるぜ!
恐らく返り討ちされそうですが\(^ω^)/アヘアヘ


現在リカバリしてすぐなので動作も良好!
こりゃあすごいだろう!と思ってキャラクター選択・・・




おおおー、懐かしい!

しかし喜びもつかの間。
3ヶ月前オレさんにもらったポイントアイテムがなくなってしまいました><

本当にありがとうございました!!!
またよろしくお願いします!

いよっし、まずは腕慣らしに周辺のモンスターを狩るか・・・
と、思いながら装備を整えていると、

急にフリーズ!


しかもただのフリーズではありません。

・バックミュージックは普通になっている。
・しかし一切動かないし動けない。
・けれどもいくら待ってもサーバー落ちする気配もなし。


フリーズして一向に直る気配なし。
強制終了しか手はないと頭をよぎりました。
しかし強制終了をすると過去の経験上ほぼ100%またパソコンがぶっ壊れる・・・・(´・Ω・`)


どうしましょうかと思い、吹っ切れて手当たりしだい
Alt+Tab(ウィンドウズ画面に戻れる)
Fn+Alt+Delete(我が家のパソコンではこれが再起動)
それでも何もおきないのでウィンドウズキーを押す!

そうしたらゲーム画面に見慣れた画面が。
そう、ウィンドウズ画面に出てきたのだ!
とりあえずゲーム起動させたままだと不安なので終了。

何度か試しましたが全部このような症状が出てきました(´;Ω;`)
なんでやねん!

原因解明に向けてがんばろうと思います><
クリスマスツリー作るのが季節イベントで一番好きなんだ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

・バックミュージックは普通になっている。
・しかし一切動かないし動けない。
・けれどもいくら待ってもサーバー落ちする気配もなし。

前のPCでもありましたよ^^;

僕もめいぽしてないですね~

  • :2007年12月17日月
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
めいぽしたいです!
やはり決意を決めた時には困難がつき物なのでしょうか・・・(´・Ω・`)
【2007/12/17 21:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+