忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/07:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/09/19:56  ++  カラオケヤッホー



金曜日ぐらいからでしょうが
B'z Official Websiteのトップ画像が変更されています。
何というか・・・その・・・色気が・・・(///ω///)

小さい頃からB'zばかり聞いてきたので
イケメンに興味を持つのはごく自然な事だと今日悟りました(?!)

拍手





今日はラテとキリとの3人でカラオケに行きました。
どうもここ数ヶ月のラテの発言から相当カラオケに行きたがっていたようだったので
私の財布は(常に)金欠ですが特にすることもないので行く事に。
・・・とかいいつつ私も相当ノリ気でしたけどね\(^ω^)/アヘアヘ


カラオケぐらい安いし週1で行ってもいいじゃんと思う読者様が多数おらっしゃられるでしょうが
私の住んでいる所はド田舎なので都会よりも数段に高いです。
聞いたら「嘘だっ!」って叫びたくなる程高い。


予約をしていたのですんなり入れました。
まずルームに入った瞬間タンバリンを*+*(←誰もが予想不可能でしょうが想像にお任せいたします)
コイツが一番したかったッー!\(>ω<)/

そしてB'z厨の私が歌ったのは当然大半がB'zの楽曲。
現時点で最新シングルのSUPER LOVE SONGからのスタート。
無意識にキー下げてるせいなのかは存じませんがSUPER LOVE SONGって思ったほどキーは高くないような・・・?

他にも

BLOWIN'
Real Thing Shakes
OCEAN
ギリギリchop
IT'S SHOWTIME!!
雨だれぶるーず
いつかのメリークリスマス
ultra soul
ALONE
衝動etc...

どんだけ~(^ω^)

B'z厨にしては随分メジャーな選曲ですが
マイナーな楽曲はことごとくは知らないといわれたので断念><

今日は割と喉の調子が良く、Real Thing Shakesの1番の声が出たのと
ギリギリchopのラストのシャウトが理想の7割方成功したのが満足でした((*´v`))
その2つで疲れ果てて後の雨だれとかはgdgdでしたが・・・
ついでに声域がB'zじゃねーかと突っ込まれたのにも\(^ω^)/アヘアヘでした。


また、曲名を非公開に出来る機能があり、「おしりかじり虫」や童謡「はと」など
誰もが予想していなかった楽曲を入れたりしても楽しみました。
ラストナンバーのつもりでALONEを隠していたら「次は国家か?!」なんて言われて見事に期待を裏切ってしまいましたが(´・Ω・`)
またまた余談ですが国家と聞いて別の楽曲を連想してしまった自分が嫌になりました。


そして今時の若い子はGLAYを知らないことに驚き。
Winter again知らないとかNe-Yo!!


色々あった2時間でしたが非常に楽しかったです。
割り勘でジャンケンに負けて10円多く支払いましたがそれぐらいの価値があった時間でした!
また行きたいです。
後5倍ぐらい上手かったら頻繁にいくのにな(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
意味が分からない人が多かったでしょうからおもな楽曲紹介


Real Thing Shakes


ギリギリchop


雨だれぶるーず
PR

無題

君が代

  • :2008年03月09日日
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
きーみーがーあーよーおーはー
ちーよーにーいぃやーちーよーに
さーざーれーいーしーのー
いーわーおーとーなーりーてー
こーけーのーむーうーすーうーまーあぁでー

立て読みすると・・・何もなし
【2008/03/09 22:04】

無題

あの世

  • :2008年03月09日日
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
俺は地獄のテロリスト
昨日は母さん+}?‘*}
明日は父さん>+P‘*+
【2008/03/09 22:05】

無題

ココって何ですか?

  • :2008年03月10日月
  • +
  • +: 
  • +
Re:無題
ブログですよ
【2008/03/10 21:35】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+