忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/10:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/28/22:10  ++  ウイニングイレブン



今日は友達と遊びました。
昨日急に決定しいろいろ片づけが大変でしたが何とか遊べました\(^ω^)/アヘアヘ

サッカーゲームで有名な「ウイニングイレブン」をしました。
通称ウイイレです。
つい先ほどまでウイレレだと思っていました(´・Ω・`)

最新版(?)の10をする予定だったのでしたが
友達が他人に貸していたので忘れていた事に気づき途中で中古店で購入してきたそうです。
5」を。
500円だったそうです\(^ω^)/アヘアヘ
2000年ぐらいのデータだそうで低クオリティーな画質ではないのかと不安でしたが
昔の割にはきれいな画質でした。
今のゲームにもそこまで劣っていないような・・・?

ついでにその友達はメモリーカードも購入してきていました。
なぜかそちらは新品で値段は約3000円。
普及した割りに高いですね(´・Ω・`)
それにあの容量。
サイズ等いろいろな問題があるのでしょうが8MBとは少ない気がします。
それでもたくさん保存できるから凄いことには変わりないのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

そして早速ゲーム開始。
日本を使おうかと思いましたがやはり世界と比べると能力地が非常に乏しいです(´・Ω・`)
とりあえず能力地が強すぎないチームを選びました。
そしてなぜか勝ってしまいました・・・\(^ω^)/アヘアヘ
ほとんど初心者なのですけどね。

その後はトーナメント戦、総当たり戦(?)いろいろしましたが
やはりコンピューターおばあちゃんは強いです。
1回しか勝てませんでした。

そして個人的に一番面白いのが
「反則ギリギリのプレイ」
後ろからタックルしたら確実にファウルなので微妙な位置からのタックル!
競り合えばいいのにわざわざ危険なタックルをするのが楽しいです\(^ω^)/
そして反則をとられたら選手には悪いのですがたまに面白いです・・・
すべてのサッカーファンの方ごめんなさい(´・Ω・`)

ずっとゲームばかりしていましたが面白かったです。
後コロンビアのチームに「キンタラ」というキャラクターがいたのに爆笑してしまいました\(^ω^)/アヘアヘ
キンタラ怪我で退場!
・・・
       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |    (⌒)    
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /

キンタラファンの方本当に申し訳ございません(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

ズランポs最近メイプルの話題がへってきたような・・
(´;Э;`)メイプルもおね

  • :2007年04月28日土
  • +URL
  • +:銀帖影弓
  • +
Re:無題
書きました!
遅くなってすみませーん。
【2007/04/29 22:16】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+