忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/12:59  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/15/22:38  ++  やっぱり



やっぱり更新しないなんて今まで毎日更新してきたポリスィ~が
許さないので一言更新トイウコトデ行きます。
もうパソコンから離れられないなんて・・・うわー\(^ω^)/


という事でB'zの歌詞でものせますか。



OCEAN

ふりそそぐ日をあびて汚れなく君は笑い
何もかも知りたくて僕はただ走り出

ゆっくり沖を進んで行く白く光る船のように
どんな風ものみこんで
ひとつずつ波を越えたいよ

baby
果てない想いをきみにささげよう
握りしめたこの手は離さない嵐の中でも
新しい旅へと共に出て行こう
胸震わす僕らが見てるのは
どこまでも広がるOCEAN

かたちの違う心何度でもぶつけ合って
人は皆それぞれに生きていく術を知る

一人隠してきた涙を今こそ見せてくれないかい
こわがらないで迷わないで
僕はその心に触りたいよ

baby
果てない想いをきみにささげよう
交わした言葉その声は響き続ける
季節がかわっても
どこにも逃げないで同じ空を見よう
絆深く僕らを待ってるのは
静かにゆらめくOCEAN

果てない想いをきみにささげよう
握りしめたこの手は離さない嵐の中でも
新しい旅へと共に出て行こう
胸震わす僕らが見てるのは
どこまでも広がるOCEAN


衝動の予定だったけど
現在進行形でOCEAN聞いてるからこっちにしました\(^ω^)/
そしてたった今終わりました\(^ω^)/アヘアヘ

昔のB'zは言い回しというかいろいろなものにたとえたりとした
歌詞が多かったですが最近はシンプルですね。( ^ω^)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+