忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/18:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:04/02/23:56  ++  ぼくのへや



拍手






  

  




1冊1冊確認し、好きな漫画の切抜きをしたりで
作業を終えるのに一晩かかりました。
途中から読み始めてルールが理解できなかったアメフト、
アイシールド21がどうも好きになれなかったのですが
カラーがあまりにも多かった為
切り抜いておけばよかったと若干後悔(´・Ω・`)



  

参考までに左のこち亀の雑誌が1000ページです^^;
なんだか本屋経営できる気がしてきました(笑)

撮り忘れていたのですが(もはや撮る余裕さえなくなっていた)
他にも何十冊か出てきたり更には
小学生の頃に約3年程購入していたコロコロコミックやコミックボンボンとかも…。







そしてクローゼットの奥にはダンボール地獄。
何故かダンボール収集癖がある私に
ダンボール in ダンボールはもはや当たり前。



全部空箱(これで一例)、
これには苦笑いしかできン


引っ越す前日まで作業が終わらず
母に怒られながら何とか作業終了。
お母様、上記の雑誌を残したまま旅立って本当にごめんなさい。
反省しております。




ちなみにこのジャンプには私の名前が掲載されています!
懸賞で見事当選しました∩^ω^∩


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

HAHAHA…こんなところに馬鹿がいるよ(褒め言葉)
まぁ確かにジャンプはかさ張りますけどここまで貯める必要はないのでは?

因みにまんだらけなどではこういう雑誌類を一気に買い取ってくれるとか
ボンボンは私に売ってくれ!(笑)

  • :2010年04月03日土
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
買ったものを捨てるというのが大嫌いで…^^;
ここまで溜まってしまいました><

もし売るとなると
送料がものすごい事になりそうですね(笑)
【2010/04/05 23:27】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+