忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/22:19  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/13/20:59  ++  ほしいもの、かったもの



時期を考えると今年の1月ぐらいなんだろうケド
作成した「欲しいものリスト」
いちいちリスト見て買い物するわけでもないのですが
どれだけ手に入ったのか途中結果を…。


で、購入候補ランキング

5.プレイヤー(何故かプレヤーと誤表記)
4.無線LAN
3.DVD(B'z)
2.ICレコーダー
1.外付けハードディスク 1TB

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プレーヤー→MP2008
無線LAN→WN-G54/R4
DVD(B'z) 未購入
ICレコーダー→MP2008(MP3プレーヤー兼用)
外付けハードディスク 1TB 未購入

半分くらい入手していました。
一番恩恵を受けているのはやはり無線LANでしょうか。
インターネット利用頻度が高いので本当に重宝しています。

MP3プレーヤーもお気に入り。
スピーカーに接続する際わざわざパソコン起動しなくてよくなりました!
大概パソコンしてるからそこまで活躍してないケド(笑)
ボイスレコーダーも相当音質が良いので値段を考えると余計に満足。


外付けについては進学して引越してからの購入予定。
B'zのDVDは悩むなー
なんといってもお金がありません><
来月またCD出すし
しばらくは値下がりを待つしかないです。


今更ながら BOSE Companion 3 series II を購入した時点で
今年は贅沢すべきじゃなかったと思うんだ…(´・Ω・`)





2009年は音楽に費やしたので
(経済的に余裕があれば)2010年はパソコン周りに費やそうかな。
USBスピーカーをはじめ
液晶保護フィルム、Bluetoothアダプタ、USBクリーナー、キーボードカバー
夏には冷却パッドにUSB扇風機とか。

WEBカメラも一回使ってみたい!


上記のうち5つにUSBが絡んでる。
どういうわけか最近USBに愛着わいてます(笑)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










OIOIのカーディガンが欲しいな…って
15,000円とか買えるか!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+