忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/09/08:59  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/07/16:03  ++  つまらないことで一緒に笑い会えるのは誰?



本日は同じクラスの人が転校するので
見送りにいくことになりました。
本来は行く予定はなかったのですがイケメンで絵がうまくてスポーツもできて完全無欠の友達から誘われたのでいくことになりました。
しかしよく考えてみたら手土産が何も思いつきません(´・Ω・`)
セクシーボンバーあげたら確実に人生\(^o^)/オワタになること間違いないですからね・・・
なのでとりあえず思い浮かぶものを出してみました。
・B'zのCD
・お面
・アクセサリー
・指人形
一つ目のB'zのCD。
向こうはどう考えてもB'zを聴きそうな感じではないですからね。これはパスです。
二つ目のお面。
皆さんはお面のよさを理解してくれないのでこれまたお預けです(´・Ω・`)
三つ目のアクセサリー。
もともと持っていません\(^ω^)/アヘアヘ
そして四つ目の指人形。
そういえば「みのもんたの朝ズバッ!」の指人形を学校に持っていったら
その人にも好評でしたね・・・。
ガチャポンで当てたのですが2回引いて2回ともまったく同じものがあたってしまいましたからね・・・。
昔もこのようなことを発言した気がします\(^ω^)/
シンクロニシティでしょうか?\(^ω^)/アヘアヘ
未開封なので一番清潔!のはずです。
それを持っていくことにしましょう。
喜んでくれるでしょうか・・・?
5時に友達と待ち合わせをしているのでそろそろ準備を始めようと思います。
って早すぎですね\(^ω^)/アヘアヘ
見送るついでに風景もたくさん撮ってこようと思います。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+