忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

:2007:11/24/19:14  ++  あふれる笑顔も 大粒の涙も すべてが愛しい それだけさ 他に何もない



今日はとても忙しかったです。
何故かというと昨日の「おもいッきりイイ!!テレビ」に
風水で有名なDr.コパ氏が出演しており、
「2008年幸せになるための開運風水術」というものがあったので
それを実行してみたからです。

今日、11月24日は気のエネルギーが1年で最も強くて、神様の国会の日らしいです。
しかも今日は地球と月の間の距離が1年で一番近づくので、ムーンパワーも使えるためいつもの年よりもパワーが強いとか。

従って今日一日の過ごし方で2008年の運勢が決まっちゃうとか!



ところで何故昨日紹介しなかったって?
本当は紹介する気満々だったのですが
あいにくパソコンが不調でしたからね・・・
モチベーション的に不可能でした^^;
まあどうせ紹介したところで誰も実行しないだろうし


という事で具体的にどのような事をしたかというと、

朝、6時前に起床。
空気を入れ替えて、着替えをする。
眠っている時には不運がたくさん付いているとか。


9時に祈願書を書く。
北のほうを向いて書かないといけないのと
同じ物を2枚書いたりと意外と時間がかかる作業。


正午に神社にお参り。
牛の刻が一番決断力が高い時間だといっておりました。


家に帰宅後掃除をして終了!
夜はラッキーフード(一番良いのは豆腐)を食べると良いらしいです。



今からでも皆さんができるのは、
ラッキーフードを食べる事
ケンカや愚痴を言わない事ですね。

今年のラッキーフードは「白い食べ物」で
一番は豆腐。牛乳やチーズ等の乳製品も良いとか。
後魚も良いみたいです。


めいぽしているユーザーは今から2倍、4倍時間が始まりますが
横狩り等でついつい怒らないように注意を!




探してみたら異常に詳しく表記しているブログがありました。
私もメモをとりながら視聴していたのですが・・・この情報量には負けました^^;

風来のちょっと面白いもの

今日1日しか需要が無いのに非常に詳しく書いております^^
あっぱれ!




まったく別の話になるため続きもあります。





あしたは以前いっていたとおり検定試験があります。
せっかくの3連休が・・・。


ほとんどの人はワープロ検定だけを受験するのですが
私は先生からの熱い要望で電卓検定も受験する事になりました。
段位ですよ、段位。
1級の更にうえです!


ええとしかし明日が検定本番にもかかわらず
今日は自転車の修理に行ったりとまったく勉強しておりません^^
ワープロ検定に至っては1級受験者で未だに私一人だけ
貰った問題集終わってませんしね。
相当ピンチです。

まったく勉強しないで筆記の模擬試験の方が68点(?)だったので(80点合格)
ちょっと勉強すれば余裕だろ。
と、思っていましたがいざ勉強し始めると非常に難しい。
もうコレだめかもわかんね。

ま、どちらも受かる予定ですが。
それにしても早く帰りたいがために電卓の検定をAM 8:30から開始するといったのはまずい気がしました。
手がかじかんでとても終わりそうにねえ^^

まぁ、それも何とかなるなる。
しあさってからはテスト!
それも何とかなるなる。勉強してないけど。

アヘアへ辞書登録していないので久々に顔文字少な目の日記でしたとさ。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

検定頑張ってください!
てかテストの時期にあるなんて結構ハードというか・・・

豆腐は今日の夕飯の鍋の具材でしたとさ^^

  • :2007年11月24日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
検定のおかげでテスト勉強ができませんでした!(←言い訳)


ラッキーフード食べれて良かったですね!
私もおでんだったので豆腐が入っていました^^
しかし揚げ豆腐・・・。
中身は白かったから良し?
【2007/11/25 19:33】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+