忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
12 2018/01 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 02

:2018:01/20/23:59  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/27/20:59  ++  秋冬モデルだよ全員集合&請求額が/(^o^)\



auの秋冬モデルが
正式発表されました!

スペシャルサイト
KDDI告知
auケータイ探検隊


カタログも何度も読み返したんだけど
やっぱりW64SHにwktkが止まらない!(笑)

スペシャルサイトでは画像の拡大ができ、
端末の細部まで見渡せて感動。
ケータイ探検隊では開発者の声が聞くことができて
なんかもう、うっほうほ(←笑)

カラバリは何にしようかなー?
マーズレッドかな?それともアースグリーン?
ギャラクシーブラックも捨てがたい。
でもブラックは指紋つきやすいしなー…

夢が広がる\(^ω^)/アヘアヘ

実機見ないと判別つきませんが
今のところはマーズレッドが一番魅力的かな?



後はカメラ画質だけ。
頼むからまともな画質であって欲しい…><
(SHARPだけど)今回は期待してます。

SDHC非対応なのは残念だけれど
今は2GBのmicroSDが1枚399円で買えるんだね(…)



後PC接続時のデータ通信もついに定額化されましたね。
今までは(多分何処のキャリアも)上限がない為に
それを知らないユーザーがUSB接続したままネットしちゃって
100万円ぐらい請求された事件もあったみたいだけどこれで安心。
13,650円の上限額はちょっと高いと思うけど
100万円と比べたら…ねぇ。

拍手












24日の請求金額






25日の請求金額


通話料が…(笑)







間違いなく先日の電話が原因(^^;)
今まで地道に繰り越してきて3,000円近く貯まってた
無料通話料の残高がもう200円しかない(笑)
(もっと話してたと思ったから驚き、いやそもそも1時間も経過していた事に驚き)


しかしこの1時間は決して無駄な時間ではなく
むしろ充実感でいっぱい。
そろそろ上限額に達するから何かに使う予定だったんだけど
適当にサイト観覧するよりもよっぽど良い使い方だよね(使いすぎだけど 笑)

いざという時に役立つ事が良く分かったのでまた貯めなきゃ。
来月からまたさらにケチになりそうです(笑)




数ヶ月前、友人が2時間の長電話をして6,000円の請求が来たと聞き、
2時間も電話して6,000円って安いじゃん!
と、思っていたけれど
それは人事であったからであって
いざ自分の身に降り注ぐと
結構な負担額だよね。

無料通話料なかったら間違いなく今頃発狂してる(笑)
でもこれだけ使っても
請求額はいつもと同じなんだからちょっと得した気分。
(無料通話料が換金できるサービスがあったらショックかも知れないけど)


あー俺に予知能力があったら
あらかじめ指定割してたのに。
そしたら3,000円が指定割料込めて1,800円だよ(笑)
彼女とその子と今のうちに登録しておこう(←妄想)


人と話すのが苦手だから(←問題発言)電話も毛嫌いしてたんだけど
電話ってなかなか楽しい。
また無料通話料たくさんたまったら
誰かと思う存分電話してみようかな?
(事実上負担がないからこそ心から楽しめる)
妄想入ってます。注意。


某キャリアのプランも良さ気だけど
9時までってのが微妙だね^^;
何故か9時前までに電話する気がしない(笑)
auさん対抗して夜9時からの無料プラン作ってくれないかな?(笑)
実現したら朝用(某キャリア)と夜用(au)の2台持ちユーザーが増えて
某キャリアが終わりそうだけど(笑)

ところで一時期うわさになってたレッドプランって今どうなってるの?
教えて某キャリアの皆さん(^q^)
それにしてもauの料金紹介おかしいよね翌日に前日の利用分が分かるのにまるでリアルタイムで計算しているような文章に見える

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+