忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/15:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/05/21:41  ++  学校生活80日目



そろそろ季節は夏から秋へと移り変わりますね。
とはいうもののまだまだ暑いです><
しかし今地球温暖化が進む日々。
来年と比べると今年は涼しい。
涼しい顔で過ごしましょう\(^ω^)/アヘアヘ

拍手





今日から体育祭の練習オンリーです。
うれしいようなつらいような・・・。
微妙です(´@Ω@`)

1,2校時目に参加種目の説明がありました。
何種目も出る人もいるため1種目ずつと非常に効率が悪い作業でした。
まあその間おしゃべりできたりして良かったのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ
ちなみに私は百足競争と長縄跳びに出場する事になりました。
足が遅いので運動場をつっぱしるなんてできません><

その後の午前中は開会式と閉会式の練習、
午後は団体競技(組体操)の練習をしました。
午前中に雨が降ったので開閉会式の練習はぐだぐだでした。

組体操は最初体育館でして6校時目にグラウンドで練習をしました。
外で(本格的に)練習するのは初めてです。


2人組みは



サボテン、





灯台(?)


題名はいつも忘れるのですがひざに手をついての倒立の技。


3人組は



W倒立(名称ド忘れ><)





さそり(何処が?)



お次は一気に7人組で
扇と時代の最先端のポーズ(JOJO立ちではない)をしました。
絵は7人も描くのは面倒なので省略させていただきます\(^ω^)/アヘアヘ
(と、いいますか何故今まで描いていたのでしょうか?)


そして最後の10人組で
噴水と教会と定番のピラミッドと3段塔をしました。

この中で個人的に難しいものは

10人組の技です。
私が人に乗るときほぼ100%の確立で
痛がる箇所にピンポイントに乗ってしまいます(´・Ω・`)

さて後4日。
無事成功するのでしょうか?

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

体育祭いいですね~

こちらは文化祭が近いです
怪我は怖いので気をつけてくださいね

  • :2007年09月05日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
文化祭楽しんでください!
私は一度サザエさんの演劇かバンドやってみたいです
【2007/09/06 21:16】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+