忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/05:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/20/21:14  ++  学校生活70日目(7/20)



今日はまた近所のレンタルビデオ・DVD店のセールがあったので
「永遠の翼」がレンタル落ちしていたのでついつい購入してしまいました。300円でした。
5月発売のシングルがもうレンタル落ちとは・・・何か悲しいです(´・Ω・`)
まあかなりの枚数レンタルに出していたので当然といえば当然なのですかね?

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

今日は終業式でした。
午前中に終わったトイウコトデ特に書くべきこともありません(´・Ω・`)
終了式では学校長のお話が無駄に長かったりと大変でした。
それに学校長が出てくる回数も多かったです。

①全国大会に出る部活の推戴式の時に登場、お話を。
②大会等の表彰の時登場、お話を。
③終業式の時に登場、お話を。

合計30分以上のお話がありました。
しかもその間ずっと立ちっぱなし。せめて座らせてください(´・Ω・`)

それにしても高校生活はいろいろありました。

4月
まず100%いかないだろうと思った高校に進路を変更したので入学時知らない人の割合が圧倒的に多かったので毎日が不安でした。(予想GUY?)
どちらかというとコミュニケーションがかなりへたくそな方なので友達もいきなりできるわけもなく
同じ中学の人がいた科に昼休みは毎回いってましたしね。

5月
クラスの半分ほどが高総体へといったため不思議と残りのメンバー全員で集まっており、クラスでは特に何の変哲もない奴だったのですが
馬鹿な行動をしたらそれがきっかけで急激に中が良くなったと思います。\(^ω^)/アヘアヘ

6月
やっとクラスの雰囲気にもなれたので昼休みは同じ科の人たちと一緒にいる機会が多くなりました。
そして「馬鹿」な奴としても広まったので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ
どうも私は周りから「まじめそう」とか、「頭が良い」いうイメージが強いらしいです(´・Ω・`)

7月
あいっしょん!
ワルと馬鹿がどんどん進行中。

うーん、懐かしい(?!)

その後LHRでもう2学期の学級委員長を決めたり
学園祭の実行委員を決めたりとしました。

そして最大の強敵「成績表」は
今度ある面談のときに直接親に渡すそうです。
ちなみにこの面談は親と教師だけなので生徒は関係ないのですが
帰ってくるときが心配です(´・Ω・`)

とりあえず無事に1学期も終了したことですし明日から長いようで短い夏休みを楽しもうと思います。
しかし来週いっぱいまで部活動があるので遊べるのはそれ以降ですかね?

目標大きく7月中に宿題を終わらせる
毎年宣言して実行できたことがないのですが今年はまだ授業についていけるので可能といえば可能です。
頑張ります\(^ω^)/アヘアヘ

サクチケは部活終了後に買う予定ですが
昼と夜、どちらを買うか悩んでおります\(^ω^)/
昼を購入したら友達と遊ぶとき「ゲームをするから断る」という恐ろしい事態が出てきそうなので
夜にしておきましょうかな~?\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+