忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/03:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/18/21:42  ++  学校生活68日目(7/18)



終業式はあさってですが今日で1学期最後の授業でした。
なぜなら明日は学校の行事で球技大会があるからです。
クラスマッチと呼ばれております。
サッカーをするそうなので精一杯頑張ります\(^ω^)/
キャプテン翼を読んで勉強だッ!

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
保健体育の授業でした。
とある人物の講演を見ました。(映像で)
ドラッグ等について語ってありました。
NHKでたびたび再放送されているらしく知っている人もいるかもしれません。
ドラッグは駄目です(´・Ω・`)

2校時目
体育の授業でした。
組体操、一応すべての種目を一通り習ったのですが夏休みという長期間の休みがあるので忘れそうです。
夏休みは筋トレでマッチョマンになろうと思います(本気)

3校時目
基礎英語の授業でした。
命令文をしたりとまだまだ簡単です。
全教科このペースだったらうれしいのですが・・・(´・Ω・`)

4校時目
国語の授業でした。
なにやら俳句のコンテストに提出する作品を書かされました。
私が考えた句がこれ。

作品1
夏休み 課題の多さに 汗も引く
・・・どうせなら「暑い夏」の方がよかったですね。
いやでもそれだったら「課題」の意味がわかりませんし・・・難しいです(´・Ω・`)

作品2
風鈴の 音色に心 癒される
作品1よりも適当に作りました\(^ω^)/アヘアヘ

後ネタで作成した一句がこちら。

作品3
手遅れDA! いまさらほめても 手遅れDA!

作品4(短歌)
卵食べ 思わず出てくる あの言葉
びゃあ゛ぁうまひぃぃ゛  人味DEATH

上記の2つは全自動卵割機ネタを知らないと理解できません(´・Ω・`)

5校時目
LHRの時間でした。
1学期の反省と電卓の練習をしました。
つまらなかったです(´・Ω・`)

6校時目
薬物乱用防止の集会がありました。
講師の方の話し方が特徴的で面白かったです(失礼)
その後見た映画はもっと面白かったです。
どう見ても一般人なのにいきなり超能力を使い出したりと・・・
タイトルを忘れてしまったのが非常に残念です(´・Ω・`)

がっさい(?)の時間
校内電卓試験がありました。
5校時目にしたときは5分前に終わったので余裕で終わるだろうと
「3・3・7拍子」や「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」にあわせて打ったりとして楽しんでしたら
時間が足りなくなって急いでしていたら思いっきり間違えました。
採点しなくてもわかります。
-40x,xxx + 23x,xxx = 25x,xxx だったのですから(´・Ω・`)

部活動
ぐべぁ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

部活動が凄いことに^^;

  • :2007年07月18日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
部活は大変です。
おけけけけけ(´・Ω・`)
【2007/07/18 22:58】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+