忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/14:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/12/19:26  ++  学校生活64日目(7/12)



携帯電話を帰宅時のバス内で忘れておりました。
トイウコトデ急遽取りに帰りましたとさ。
流石田舎、盗難被害はありませんでした\(^ω^)/アヘアヘ
さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
ビジネス基礎の授業でした。
今回も計算でした。
検定模擬テストをしたのですがよくわかりませんでした(´・Ω・`)

2校時目
芸術の授業でした。
読書感想画等を描くので良い描き方等を習いました。
それにしても選択音楽の授業はなんとギター。
心の底から音楽を選択しておけば良かったと思いました(´・Ω・`)

3校時目
現代社会の授業でした。
いつも社会の時間はほぼ100%うたた寝をしてしまうのですが
今回はなぜか眠たくありませんでした\(^ω^)/
多分前の授業でうたた寝したからでしょう\(^ω^)/アヘアヘ

4校時目
簿記の授業でした。
さっぱりです(´・Ω・`)
しかも明日はいろいろな先生が授業を見に来るそうです(´・Ω・`)

5校時目
英語(リスニング)の授業でした。
1学期最後の授業トイウコトデ映画鑑賞をしました。
しかしリスニングをかねての鑑賞です(´・Ω・`)
ところどころで一時停止をして解説を入れたり
時間の都合のために一気に最後まで飛ばしたりと全然感動できませんでした。
ちなみに「リトル・ダンサー」という映画でした。
amazonの12件ほどレビューがあったのですがなんと全員5つ星評価。
すごいですねえ\(^ω^)/アヘアヘ

6校時目
体育の授業でした。
なぜか後転をすると首が曲がってしまう・・・(´・Ω・`)
自分でもよーーーーーくわかるのですがそれでも曲がってしまいます。
性格が曲がっているからでしょうか?\(^ω^)/アヘアヘ
組体操はアッーな内容でした。

部活動
カチカチ面倒アッー!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+