忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/12:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/11/19:25  ++  学校生活63日目(7/11)



1校時目
保健体育の授業でした。
医療品について学習しました。
覚えることが多くて大変です(´・Ω・`)

2校時目
体育の授業でした。
後転、なぜか非常に下手になりました(´・Ω・`)
それにしても運動はやはり疲れますね。
それが良いのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

3校時目
基礎英語の授業でした。
今回は問題をひたすら解きました。
面倒ですが理解できたのでよかったです\(^ω^)/

4校時目
国語の授業でした。
ついにきた本の紹介発表。
「霊」という言葉を発した瞬間爆笑されました・・・(´・Ω・`)
現代人はもっとスピリチュアルな世界に関心持たねばいけないというのに!

5校時目
将来を考える(将考)の授業でした。
私が住んでいる地域の観光協会の方が来ていろいろお話をなされました。
非常に失礼なことに3割ぐらい寝ておりました(´・Ω・`)

6校時目
全校集会でした。
先生がなにやら職場訪問をしたらしくその結果報告がありました。
いろいろな職があるのだなあと改めて考えさせられました。
私は将来大スターになります

部活動
久々のカチカチ。
フローチャートと比べると天国です\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+