忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/14:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:01/14/23:49  ++  学校生活593日目



今日は仮運転免許技能試験でした。


普段学校に行く同じ時間帯で教習所へ。
軽く説明が行われた後、すぐに試験が開始されました。
5コース中4コース目。
S字とクランク、両方あるのは4コースだけ!


10時頃、ようやく私の番に。
受けるに前の人の後座席に乗って同行するというシステムだったのですが
残念な事に前の人が不合格という…(´・Ω・`)

プ…プレッ プレッ プレッ プレッシャアーッ!


運転席に着き、座席を調節し、シートベルトをして、ギアをローにして、エンジンを回す…
そこでミラーの位置を確認していない事に気付く。やっちゃったぜ。

坂道発進は自分でも惚れ惚れする程上手に出来たのですが
その後信号待ちの後発進しようとした所エンスト(笑)
他にも巻き込み確認や後退時(←クランク失敗した)確認を忘れたり
最後には降りる際座席をそのままにしていて2回ドアの開け閉めしたり…
散々でした。

結果は不合格。
また来月頑張ります(´・Ω・`)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手





















なんっっつっっっって

合格しました!\(^ω^)/アヘアヘ


結局学校行かなくて良かったし
いつもより1時間早く帰れたし(帰宅時間入れたら2時間)
明日ジュースおごってもらえるしいい事尽くしです。
PR

無題

どんま・・・おめでとうございますッ!(笑)
次は本免だぜ・・地獄はこれからだ!!ヒャーハー!!

  • :2010年01月15日金
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ありがとうございます!\(^ω^)/
乗り越えてみせます!
【2010/01/16 00:29】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+