忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/07:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/28/18:13  ++  学校生活54日目(6/28・テスト)



今日からテスト開始です。
木、金、月、火、の4日間です。
大変ですが頑張ります\(^ω^)/アヘアヘ

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
現代社会のテストでした。
我が学校の社会教師が作るテストはほとんど一問一答式なので
努力さえすれば結構点が取れそうな教科です\(^ω^)/
しかしあまり勉強していなかったので非常に難しく感じました(´・Ω・`)
それにしても教科書30ページと範囲が広すぎです><

2校時目
英語(コミュニケーション&リスニング)のテストでした。
社会しか勉強していなかったのでひどかったです(´・Ω・`)
勉強しておけば取れそうな教科だったので残念でした。

放課後
あまりにも熱かったのでアイスクリームを買いました。
その名もメロンクリームソーダアイス。
熱かったので一気に食べていたら恒例の頭痛が頭をよぎりました\(^ω^)/アヘアヘ

明日はビジネス基礎と数学Iのテストです。
どちらも半分が計算ですねえ。
頑張ります!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

メロンクリームソーダアイス・・・美味しそうじゃないですか^^


テストも頑張ってください!

  • :2007年06月28日木
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
やっぱりメロンクリームソーダアイスは
びゃああうびゃわいいいいいいいッ!

テスト頑張ります\(^ω^)/
【2007/06/29 22:41】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+