忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/14:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/28/22:47  ++  学校生活529日目



ふと気付いたのですが木曜日からテストです。
勉強する気が起きませんが
普段授業中も寝てばかりなので
流石に勉強しなきゃまずいかなあ…と思っています。

自動車免許取りに行きたいので
今度のテストで赤点を取るわけには行きません。
でも私の学校のレベルだと授業聞いてなくても
赤点取ることはないと思います(苦笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










B'zのニューアルバム「MAGIC」が11月18日に発売決定となりました!
最近のB'zの勢いはヤバい!
そして10月14日には先行シングル「MY LONELY TOWN」も発売。
僕の財布もヤバい!


MAGIC 収録曲

01.Introduction
02.DIVE
03.Time Flies
04.MY LONELY TOWN
05.long time no see
06.イチブトゼンブ
07.PRAY
08.MAGIC
09.Mayday!
10.TINY DROPS
11.だれにも言えねぇ
12.夢の中で逢いましょう
13.Freedom Train

英字のタイトルが多いですね。


イチブトゼンブ、DIVE、MY LONELY TOWN、PRAY…
なんだかすごいアルバムになりそうです(^^)
(若干シングルが多い気はしますが…)


そしてIntroductionという名の楽曲。
DIVEへの流れが気になります。
DIVEの冒頭カットしてアルバムアレンジ…とかならないかな?
前が見えねェだれにも言えねぇもインパクトが強く気になります><


MY LONELY TOWN収録のイチブトゼンブ -Ballad Version-も楽しみ。
あーいいねー
ライブにも行きたいなー
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+