忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/05/18:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/06/20:28  ++  学校生活467日目



今日も短縮授業。
2時間連続の会計はつらい/(^o^)\
まったく分からないので検定はかなり頑張らないと受かりそうにありません(´・Ω・`)


部活はワープロ。
今日も頑張りました。
3時間の長丁場でしたが普段から長時間のパソコンは慣れてるからねえ
先生から差し入れのシュークリームを貰ったときは思わず吹きそうになったww
吹くというよりは…ニヤニヤかなぁ(笑)

大会までガチで1週間、頑張ります。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

お久しぶりです
今日,三重県で全商の全国大会予選にあたる大会があり、見事個人優勝を果たしたので8月2日の全国大会への出場が決定しました!
あなたも1週間後の大会、頑張ってくださいね!

  • :2009年06月06日土
  • +URL
  • +:KaTand
  • +
Re:無題
お久しぶりです。
全国出場決定おめでとうございます!
私がいる県は相当レベルが高いので全国行きは難しいですが
出来る限り努力したいと思います\(^ω^)/
【2009/06/07 23:04】

無題

連続でのPCって何気に辛いんですよねぇ
最後の方は目がしばしばして画面が霞んだり。

残り一週間、頑張ってください!

  • :2009年06月06日土
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
辛いですが結構楽しんでます^^

後1週間頑張ります!
【2009/06/07 23:06】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+