忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/00:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:05/19/17:09  ++  学校生活454日目(テスト2日目)



テスト2日目。
ビジネス情報と会計と英語の3教科。
ビ情はAccessを利用したデータベースの作成。

なにあれ時間足りない/(^o^)\


会計は文句なしの\(^o^)/オワタ状態
中間で赤点とかないよね?!><


英語にいたっては1秒も勉強してませんでしたが
あの問題は中学1年生でも解けるレベル。
しかしテスト前にきちんと見直ししていなかったので
ど忘れした箇所も結構あったナー(´・Ω・`)


明日は数学と社会で終了!
やべー

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







夏モデルdocomo18機種、Softbank19機種発表。

まずはdocomo

なんといっても注目すべき点は
HSDPA 7.2Mbps
iモードブラウザの高機能化
の2点。
こんな大玉を隠し持っていたとは…!!
すげーよ、docomoすごすぎるよ!!

「やっぱりdocomoはすごい」
この一言しか出てきません。

他にも細かい機能まで向上しています。
専門的な部分が多いので
問題は一般ユーザーにどうアピールするかという所でしょうか。


機種はSTYLEはF-08Aがデザインが興味深いです。
実物はまた印象が違うのでしょうが
パッと見た限りdocomoのデザインは何か間違っている気がします(´・Ω・`)

ちなみにヱヴァケータイは
デザインやUIが違うだけで後はまんまSH-06Aです。


詳細はこちら






続いてSoftbank
他社よりも端末価格が高い分力入ってます

・10M CCDカメラを搭載した933SH
・3インチのサブ液晶(メモリ液晶)を搭載した934SH
・ソーラー&防水機能搭載の936SH etc...
驚きの連続です(相変わらずSHARPが独占してますね)

全体的に文句なしの高性能です。

メモリ液晶は有機EL液晶の500分の1の消費電力だとか。
そしてついに携帯電話も1,000万画素突破しましたね。
(ちなみにdocomoにも10Mカメラあります)
個人的には画素はもういいから
瞬時に起動して瞬時に撮影できるようにならないかナーと思う今日この頃。


詳細はこちら



Softbankは毎回他社と発表日をあわせますね。
なんか嫌です><
それにしても2社で37機種ですか…。
どう考えても作りすぎだろJK


auの発表はまだですが
夏モデルではKCP+初のmicroSDHC対応端末が出るとか。
何世代遅れやねん┐('~`;)┌

スペックは他社と比べると見劣りしているのも否定できませんが
今回はHD動画撮影対応だとか内蔵メモリ7GBだとか
毎回他社では見られないwktk要素が多いです\(^ω^)/アヘアヘ




機種変更して熱もすっかり冷めていましたが
やっぱりケータイ語りだすと止まりません(笑)
でも機種1つ1つの名前覚える気力は流石にない
PR

無題

エヴァケータイお洒落すぎですよこれ・・でもこれ出して通話するのはちょっと恥ずかしいかな?(笑)
しかしFシリーズがだんだん全体的に丸み帯びてきているような・・
自分としてはもっとカクカクしてた方が良いのですが・・。
auはデザイン重視になるとかどこかで聞いたのですが、実際はどうなんでしょうか?

  • :2009年05月19日火
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
アニメのケータイはなかなか堂々と使えませんよね。
モックだけ欲しい(笑)

数が多いのでなんとも言えませんが
確かにFは最近丸み帯びてますね。
しかし少しぐらい丸みがあった方が私は好きです(^^)


デザイン重視…iidaの事でしょうか?
従来のau design projectというデザインケータイの企画を
名称を変更し、更に発展させたものです。

携帯電話だけでなく周辺機器まであり、
可愛らしい緑のACアダプタが欲しいです><
名前が変わっただけで販売形態は今までと変わらないようです。
【2009/05/20 19:55】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+