忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/02:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/21/22:24  ++  学校生活439日目



ワープロ絡みでコメントがあったので
今日もワープロ記事(笑)

6月に大会があるのですが
私は簿記も情報処理も苦手なので
ワープロ1本に絞る事にしました(必然的にそうなりました)

皆さん頭が良いので十分優勝できる力を持っていそうなので
私も負けていられず
「俺が2,000文字打てば優勝できるね。よし、2,000文字打つか」
なんて大口叩いてしまい6月の大会で2,000文字打つことを宣誓。
気のせいか皆さん本気にしてませんか?(^^;)
(信じていようがいまいが本気で2,000文字目指しますけど 笑)


私の記録は本番と同様10分間の測定で
今までのベストが(奇跡的に)1,600文字弱で
割とコンディションが良い時は1,500字弱。

1分あたり50文字増やさないといけない計算で
大会まで後1ヵ月半として1日あたり11文字の上昇しなければなりません。
なんてハードなんだろう(ΘoΘ;)


私が本気で取り組める数少ないチャンスなので
後悔しないよう頑張ります。
とりあえずこれからブログ入力速度は常に本気\(^ω^)/アヘアヘ


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










先生いくらなんでも新入生の扱い方が
適当な気がします(^^;)
PR

無題

パソコンスピード検定だと3段のレベルですか・・
はぇぇぇ!!ただでさえ早いのにその上を目指すとは・・・。
なんだか2000文字とかどれくらいのスピードで打つのかちょっと見てみたいくらいです(笑)

  • :2009年04月22日水
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
2,000文字は果てしなく不可能に近い数字ですが
頑張ります!
【2009/04/22 22:47】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+