忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/16:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/08/20:57  ++  学校生活41日目(6/8)



最近よく頭痛がします。
バスの中で本を読んだりと何かと下を向いてよくバス酔いしたのが
そのまま残りやがて頭痛へとなっているようです。
疲れがたまってるからでしょうか?
さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
情報処理の授業でした。
パソコン面倒です・・・(´・Ω・`)

2校時目
数学Iの授業でした。
不等式の計算だったのですが、授業中に小蜘蛛が近くに現れて授業どころではありませんでした(´・Ω・`)

3校時目
国語の授業でした。
漢字プリントの答え合わせと、授業の感想発表がありました。
感想は先生が言っています。
まだ出てきていないので次の授業あたりには発表されそうです。

4校時目
簿記の授業でした。
担任がいないのでまた別の先生が来て問題集をとくことに。
宿題が出されました。
授業中はある程度集中しているので問題は解けるのですが家ではついついだらけてしまいます(´・Ω・`)

昼休み
近日購買部の品揃えが大幅に増えたので早速買いに行きました。
500mℓのジュースを購入し、ストロー差込口がないため1ℓ牛乳の用量であけ、ストローで飲んでいて、
傾けたらそこからジュースがドバッと!
ジュースでお漏らし祭りとなりました(´・Ω・`)

5校時目
基礎英語の授業でした。
宿題の答えあわせで、「彼はイケメンです」というものがあったのですが、
まったく似合わない人がそこを発表してクラスはこらえ笑いの渦でした・・・\(^ω^)/アヘアヘ
後一歩間違えれば私が言うことになっていたので危なかったです(^ω^;)おっおっおっ
それにしても問題集で「彼はイケメンです」という訳はないでしょう・・・常識的に考えて。

6校時目
ビジネス基礎の授業でした。
今回も前回に引き続き映画鑑賞です。
タイヨウのうたという映画を鑑賞しました。
ビジネスと何の関係があるのでしょうか?
そして近くにvipperがいたのでまじめな映画が一気にコメディとなってしまいました(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

親の横でミクルビーム!!が鳴ってなんというカオス
もうね、なんかね、禁則事項だよ禁則事項
というかもうbabybabybabybabybaby

  • :2007年06月08日金
  • +
  • +:男にry
  • +
Re:無題
・・・
人生\(^o^)/オワタ

み、みくるビーム!(ところでいまだに何のことだかわからん。)
【2007/06/08 21:39】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+