忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/17:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/16/22:37  ++  学校生活405日目



来週からテストです。
だから今日から部活は一時休み
嬉しいような悲しいような複雑な心境(^^;)

そういえば今日はインフルエンザで欠席停止になっていた人が
いっせいに復活して学校に来ました。
対人恐怖症と引きこもり体質が強いせいか
大人数の中で生活するのは苦手です。ヤバいね><

本当ここ数ヶ月の対人恐怖症進行度は異常な気がする。
対人緊張、視線恐怖、雑談恐怖…
あ゙ぁ゙ぁっ!!


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










太陽と月での関係でいよう
もうお前の事しか見えなくなっちゃた。責任取れよ(笑)
(大声で)好きだあああああああああああ!!!………(耳元で)ダメ?


ジャニーズ系と思われる雑誌に掲載されていた内容。
イケメンに言われたらキュンと来るかもね(笑)
と、言いますか世にこんな言葉が見開きいっぱいに羅列された本が
普通に出版されている事に驚き。
編集者は何を考えている?(笑)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+