忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/00:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/07/21:23  ++  学校生活40日目(6/7)


このブログを見ている友達に学校で「1日何時間パソコンしてんだよ(笑)」と、いわれましたが
基本的に1時間から1時間半ほどしております。
長いのか短いのかはよくわからないのですが基本的にテレビをあまり見ないので結構短いと思うのですけどね・・・?
めいぽするときはもう少し長くなります\(^ω^)/
半日以上パソコンするということは現状では考えられません(?!)

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
ビジネス基礎の授業でした。
別室で「プロジェクトX」のDVD(でーぶいでー)を鑑賞しました。
衛星放送の歴史を学びました。
海外からの放送を受信するアンテナを作ったり大変そうでした。
日本のアンテナは低コストで高性能だそうです\(^ω^)/アヘアヘ

2校時目
美術(選択)の授業でした。
「多面性を見つける」という趣旨で
割れた鏡に映ったいろいろな表情の自画像を描いているのですが、
7通りぐらいの顔を書き分けないといけないので大変です(´・Ω・`)
いつの間にか漫画チックな顔になっていたりと・・・

3校時目
現代社会の授業でした。
非常に眠たくてノートの字が異常なことになっておりました。
転寝状態で教科書音読の指名をされたので周囲が驚くほどの声で返事をした気がします(?)

4校時目
簿記の授業でした。
担任の先生がいまだ出張のこと。
一週間に一度しか顔を見ておりません。
仕分けの問題は意外と簡単なようです\(^ω^)/アヘアヘ

5校時目
英語(コミュニケーション)の授業でした。
途中で内科検診とやらにいきました。もちろん全員です。
余談ですが「内科検診」の漢字があっているかどうか調べたら
関連検索ワードに、
「内科検診 女子」、「内科検診 動画」
というものがありました・・・(^ω^;)馬鹿丸出しだお・・・

6校時目
体育の授業でした。
ハードル走の予定でしたが内科検診で教師の人数不足のためまた自由時間となりました\(^ω^)/
フリースローをしましたがそろそろ飽きてきたような気がします・・・(´・Ω・`)

部活
カチカチうおおおおおお
筆記問題面倒です(´・Ω・`)


              ,,,,_ 
             /,'3 `ァ
             `ー-‐`
              "
            _,,..,∩,,タカイタカーイ
          / ,' 3∩`ヽーっ
          l     ⌒_つ
           `'ー---‐'''''"



          
              
       ∧,,∧    ,,,,_ ポム
      (;`・ω・) /,'3 `ァ
      /   o━ヽニニフ))
      しー-J


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+