忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/28/10:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/13/17:40  ++  学校生活4日目(4/13)



少しずつですがやっと学校の雰囲気に慣れてきております。
クラスの人の名前も一人覚えられたので良かったです\(^ω^)/
私の頭では一日に何人も覚えられません(´・Ω・`)
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~

1校時目
ビジネス基礎の授業でした。
マクドナルド等の企業の発祥について学習しました。
後ほど本日の復習として載せると思います。

2校時目
数学の授業でした。
整式の部分を習い現在はまだ中学校の復習のようなものです。
ちなみに本日は文字式の問題をいくつか解きました。

3校時目
国語総合の授業でした。
テストが返却されました(´・Ω・`)
本来ならば100%テストの点数は人に告知しないのですが
ここにくる大概の人は学校が違いますからね。
点数を伝えても何の問題もありません\(^ω^)/アヘアヘ
という事で国語は77点でした。
平均は・・・忘れました(´・Ω・`)
点数だけで見ると割と(といいますか結構)良かった方です。
授業の後半20分は学校の図書館へと行きました。
流石図書「館」といっていることだけありかなりの本があります。
なんと14,000冊もあるそうです。
どうあがいても3年じゃ読みきれませんね\(^ω^)/アヘアヘ

4校時目
簿記の授業でした。
問題集配布とテスト返却でした。
テストは結構簡単で86点も取ることができました。
他の勉強が苦手な人でも80点代や60点代をとることができていました。
途中の計算式を省いていたため若干点数が引かれていました・・・。
それがなかったら90いけたかも知れませんのにね(´・Ω・`)

昼食・昼休み
弁当のとき友達がジュースをおごってくれました\(^ω^)/アヘアヘ
めざましの占いで「ランチを誘ったらよいことがある」といっていたのは本当でしたね\(^ω^)/アヘアヘ
昼休みは通称「はげ」のガンダムマニアの友達に
他校にもガンダムマニアがいてものすごく話が弾んでおりました。
あんなにすばらしい笑顔は久しぶりに見たぜ・・・\(^ω^)/アヘアヘ
一方ではラクスやルナマリアのちょっとあれな話が弾んでおりました(^ω^;)おっおっおっ

5校時目
英語の授業でした。
教科書&問題集配布とテスト返却+授業でした。
テストは85点でした\(^ω^)/アヘアヘ
まあ単語のみのテストだったのでそれぐらいは取れるのが多分普通でしょうからね・・・。
library(図書館)と brown(茶色)と always(いつも)という簡単な単語を間違えていたのでかなり落ち込みました(´・Ω・`)
後「豆」(bean)という単語が出てこなかったので「taka」と書きました。
わかる人しかわからないネタです\(^ω^)/アヘアヘ
そして授業は英語での自己紹介。
video game(TVゲーム)がスキと言ったらなぜか私だけ深く追求されました(´・Ω・`)

6校時目
情報処理の授業でした。
本日は電卓の授業の予定だったのですが忘れている人もいたのでほとんど雑談で終了しました。
担当の先生が「俺にタイピングで勝てたら間違いなく成績5をやる」といっておりましたで、
「勝った!情報処理完ッ!!」と思っていたら
後ほど生徒の質問に「10分間で1300字程度入力できる」と答えておりました。
こりゃ勝てんわ(´・Ω・`)
☆。.:*:・'゜★。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:*:・'゜☆。.

そんな感じで本日も終了しました。
明日は休みなので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ
   。  
 c/⌒V7
 (__丿

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+