忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/13:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:01/28/21:31  ++  学校生活392日目



1月ももう終わりですね。
3学期は特に月日が過ぎるのは本当に早いと思います。

来月は修学旅行、検定試験2つ、
耐寒競歩大会、テストがあります。

この調子だと2月もあっという間に過ぎそうですね。
1日1日が充実した日々になりますように^^


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









髪の毛が相当痛んでいるし
もともと天然も入っているので髪の毛が伸びるとすごい事になる。
近々坊主頭にしようかと思っています。

しかし私はお世辞にも「男らしい顔つき」とは言えず
間違いなく似合わないので一刻も早く現状ぐらいに戻したい。
ということで色々調べてみた。
増毛希望者必見


髪が早く伸びる人の傾向

血液サラサラ人間(内蔵も良い証拠,若い証拠)
元気で活発で新陳代謝が良い
夜更かししている=毛が生えるのが早い=深夜まで何やってるの?



早く伸ばす方法

・海藻類を食べる
・レタスを一日2枚食べる
・血行を良くする(マッサージ 毛穴の汚れを取るように)♪
・毛先を少し切る(枝毛防止効果も)
・ミネラル摂取(サプリメント等)
・髪を引っ張る(21時説)
・髪をよくとかす
・髪の毛を清潔に保つ
・痛まないようにする(痛むと伸びが遅くなる)
・髪や頭皮を暖める



髪の毛の早く伸びるシャンプー&リンス・アイテム

サクセス(薬用シャンプー)
2001シャンプー(但し少々痛むらしい)
育毛剤
エクステ
ヘアアクセルレータ(髪の成長促進,髪にツヤと潤いを与え、美しいサラサラヘアを保つ)



シャンプーの方法
頭皮を洗う時間は3分かける事。
下から上に向かって指の腹で頭皮を洗います。

シャンプー後
サクセスで頭皮マッサージで血行促進。



まとめ

体の内と外からケアすることで早く伸びるらしい。

関連サイト
http://pentama.fc2web.com/kaminonobikata.html



そして今一番悩んでいるのが
いつカットするか。

1.次の容儀検査で引っかかった後(2月下旬~3月上旬)
2.春休み始まってすぐ(3月中旬)
3.BOSEのスピーカー購入時(同じく3月中旬?)
4.夏休み前の容儀検査で引っかかった後(7月上旬?)


BOSE買いましたー
坊主にしましたー
日常で使用して分かる人が周りに数名しかいません><



延々と先延ばしにするのも嫌なので
1にしようかな?
それまで一切きらずに伸ばしてみるか(笑)

それに坊主と言っても完全に坊主にするわけではなく
流石に毛先2,3cm程は残しておきたい。
そんなウォシャレ坊主の有名人って誰だろう?
PR

無題

EXILEにそんなウォシャレ坊主の方が居たような気がします。
でも坊主ってよっぽどチャレンジャーじゃないと出来ないですよねぇ・・

ここまで伸ばした髪をリセットするんですよ?ひぇー

  • :2009年01月28日水
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ATSUSHIさんは
長さがちょっと短すぎかな?と思います。
そして素が格好良すぎて真似できない(笑)
【2009/01/30 20:17】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+